この夏のまろんリゾート☆プール編☆

2016-08-01 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


早速前回の続き~


ケーキを食べ終わった後は~
プ~ルタイム
プ~ルTime☆

ひと味違いましゅね
だよねぇぇ~

大きいよね~

ウチのトロ箱は

れんたん入ったらもういっぱいだもんね(笑)



暑い夏せっかくのプール


それなのに
俺は入りませんよ?
入る気のないコ・・・


そんなコは
入れられちゃったよ
強制的に入って頂く(爆)

まろんリゾート1


まろんリゾート2
みんな中々プールを活用しない中

まりちゃん満喫☆
まりちゃんだけは

自ら飛び込んでいくほど

お気に召したご様子で

そんなまりちゃんと一緒にいるピノ君も

娘の喜ぶ姿が嬉しいみたいだね~




ウチの坊ちゃん’Sは

れんたんは水は平気なんだけど

何か興味をそそられないと中に入らず


ろんたんに至っては

まるで入る気が見られず
また入れられた
こうして何度か強制的に入れられるハメに(笑)

冷たくて気持ちいいだろう?




入れれば出ていかれを繰り返し

5ワンが揃うのがなかなか難しい・・・

4ワンになり
4ワン目~



そしてまろんちゃん投入で
全員集合☆
5ワン揃った貴重な写真


飛び出るのはあっという間だからねぇ~(笑)

俺はやっぱり
このコは全く・・・

何年経っても水に慣れないわね

やめてくだしゃい
れんたんは水鉄砲攻撃を受けクシャ顔

もう水ある?
まろんちゃんはエア~犬かきちう

水が下にあると思うとやっちゃうのね~


そんな姿・・・

ちょっとだけだけど動画があるのでドゾッ

必死さが可愛いよね~


中にいれて~
もぉ~

このコ達は兄弟揃って

水よりお部屋の中がいいなんて~





さてピノ君ですが

他の写真を見ても

大抵はまりちゃんと一緒に

ずっとプールの中にいたカレですが

実は
出れないので
ひとりで出れないけど

大人しいのでそのまま浸かってる状態

本当に出たくなると

目で訴えてましたが

そのお顔がまた可愛らしいコト♪

ずっとその顔が見たいから

放っておこうかとも思うほど(笑)


・・いやいやちゃんと出してあげましたよ~




さぁて

プールで遊んでたんだか遊んでないんだか?

だけど楽しく水な夏を満喫し

午前の部は終了~



IMG_9826.jpg
オヤツTime


何か・・・

れんたんが中央にいると

親犬と子犬達みたいに見えるわね(爆)



さてこの後はお昼ご飯~~


ってなトコで
程よく
次回へ続く☆




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト