この夏のまろんリゾート☆

2016-07-31 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日のコト


朝から坊ちゃん’Sは



ご近所ワン友の
まろんリゾート☆
まろん家へおよばれ~♪


プールでも~と

まろんリゾートへご招待☆

こんにちわ~
まずはご挨拶からね~



今回一緒に遊んでくれたのは
まろんちゃん
まろんリゾートのオーナー

まろんちゃん




そして


この1ヶ月


ママさんもそしてワン友みんな

体の事が心配だった
ピノ君
ピノ君


先日嬉しい報告を受け

ホントにホッとしましたよぉぉぉ~

今回は元気なピノ君に会えて嬉しかった☆

まりちゃん
まりちゃん


まりちゃんもピノお父さんのコト

心配だっただろうね~



そして
ろんたん
ろんたん

れんたん
れんたん


今回は5ワンでの楽しい一時♪




ワンと人間

それぞれ挨拶も終わったトコロで


姉は
マッサージ頼むよ
シニアメンズを挟み込み(笑)


これはマッサージ開始の合図☆


もみもみもみもみ

姉のゴッドハンドを揮っていると
まろんも~
シニアガールのまろんちゃんも仲間入り


さすがシニア組

体をほぐされたいか(笑)



姉の股に挟まれた3ワン


キチキチだけど

姉には至福の時♪



そして
俺もでしゅ
また増えた(笑)



れんたんったら若いのに

仲間はずれみたいで嫌だったのかしらね(爆)



まぁ

姉はウェルカムですけどねっ♪





その後

まろんママさんが下の階へ行くと
使える男
階段に群れる坊ちゃん’S


使える男をアピる・・・

果たして今がそんなチャンスなのか?



ただ
手伝いましゅのに
オジャマなだけなのではないだろうか(笑)






先日の27日が

ピノ君の13歳のお誕生日だったので

まろんママさんがB・Dケーキを用意されてて
(さすがまろん家♪)


そのケーキのそばには
僕のですよね?
ピノ君の姿

・・・分かるんだね~自分のだって

食べたいんですけど
まずは

主役ピノ君のケーキショット☆



美味しそうで食べたい・・・

目の前のケーキにガマンしきれず


パチリパチリと撮ってたその瞬間

食べちゃえ
食べちゃった


豪快な食べっぷりに

ピノ君の健康を再確認したわ~(笑)




で・・・


肝心の写真がほぼ撮れてなくて

ありゃりゃ~と思ってると
もう1コ
もう1コあった♪



お次は切り分けてもらって
ピノ君おめでと~♪

早くくれよぅ
皆でパチリ☆


美味しそうなケーキを前に


ワンズはヨダレたらちゃんで


下段にいたろんたんの頭には
雨が?
ヨダレという名の雨が(笑)



毎度のコトだけど

お待たせしちゃいましたね~



ではでは


実食~
まろんちゃん☆

ぴのまりちゃん

ってなトコで
えっ!?


食べながらの次回へのフリ??









コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト