フキフキは兄たんからね~

2016-07-30 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



日が落ちてからのお散歩になってから

ほぼカメラを持たずにお散歩だったけど


たまには~と

昨日はカメラ持参でGO~
移動してくだしゃいよ
やっぱり同じトコでクン活


どっちかがクンクンしてたら

俺はいいやっ♪


・・・って気には

ならないもんかねぇ(笑)



そしていつもと同じように


たまにひとりズンズン進み過ぎては
遅いでしゅよ~
ピタリと止まりろんたんを待つ


10歳も歳の差があるんだから

一緒にお散歩したいんだったら

れんたんがペースを落とすしかないんだけどね



あ・・・・
帰りははやい
帰りは逆かもね(笑)


行きはあんなにゆっくりだった

ろんたんの歩みが

帰りは競歩選手のようだから(爆)




・・・で

帰ったら帰ったで
今日も暑かったでしゅね~
ふたりとも息はハァハァ

ゆっくりで40分程度のお散歩でも

やっぱり暑いもんね~


エアコンの効いたリビングから

送風機を玄関に向け

涼しくしながら足をフキフキ



アピ~ルが強いけど
俺が先だぞ
フキフキは


ろんたんからよ~(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト