目の前に置くものは・・・

2016-07-28 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



先日のコト

パパが姉に

そっと握った手の中のモノを・・・


虫ならお断りだよ!?と思ったが


さすがに父親

娘にそんな意地悪はしないらしい(笑)



・・・で

渡されたのが
ニオイはしないんでしゅけど
コレ


分かりづらいよね~


でもウマウマではないらしい

ゴマ?
ゴマ・・・


見た目惜しいけど

違いますしあげません(笑)



このゴマっぽい物体の正体は
極小カタツムリのカラ
カタツムリ☆


正確にいえばカタツムリの殻

脱皮?ってのかな~

それの最初あたりの形態なんだろうね

何個があったらしいけど

マジで小さいわ




坊ちゃん’Sも

まさかこんな小さなゴマ粒のような物体が

カタツムリだったとは

思ってもなかったわよね
食えないモノを置かれても
そんな小さなコトよりも・・・

食える食えないの話か・・・

目の前に置くものは
あぁ・・そうね







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト