おめで鯛?

2016-07-27 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


日曜日の夜のコト


叔父が
おっきな鯛~♪
大きな鯛を持ってきてくれた~♪


叔父は釣りが趣味で

よく船で鯛を釣りに行くので

こうしたおすそ分けをよくもらうのよね~

でも今回はかなり大きくて

今までもらった中で2番目ぐらいの大きさ☆

海のにおいが
早速ニオイを嗅ぎ付けて来たコが(笑)

他のお魚も
他に連れてた魚も一緒に☆

晩ご飯が
美味しそうな魚を前に

ご飯が楽しみな坊ちゃん’Sですが



もう晩ご飯は食べた後ですし


基本坊ちゃん’Sの晩ご飯には

お魚・・出ません(笑)



因みに釣りたてより時間が経ったほうが美味しいので

鯛は翌日お刺身とカルパッチョに~
(料理の写真がないのがさすが姉・・笑)


・・・めちゃウマッ






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト