オモチャで遊んでたハズなんですが・・・

2016-07-26 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


日曜のコト


天気は曇りで

暑いながらも過ごしやすく


久しぶりに
曇りだからね
外で遊ぶことに♪

水遊びぐらいしかできてなかったからね~

オモチャ遊び☆
オモチャの持って来いで遊びましょ~

持ってきまちたよ
れんたんお利口にもってこれた☆

俺も持ってきた~
ろんたんはお手のもの


何度か投げては交代でもって来てたんだけど


・・・・・・
まさか・・・
れんたん飽きちゃったらしい(笑)


このろんたんに

チョイチョイする行動


これはまさか
いきましゅよ~
やっぱりかぁ~


わざわざ暑いのにコギレスなんて・・・

バトル開始


戦う兄弟
あっちこっちと狭い庭も駆け回りながら

絡み合う

そのうち
ヨダレもみれ
ろんたんはれんたんのヨダレもみれに・・・

姉の文字横あたり

れんたんのヨダレがろんたんの顔から垂れてます(笑)




ヨダレでベタベタ

もうきっとやめたくてしかたないと思うろんたんに

それでもしつこく誘うれんたん・・・



ついに
ギブギブギブ
キレた(爆)








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
