狭いんじゃね?

2016-07-22 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


これは一昨日のコト




そろそろ寝る準備でも・・と

坊ちゃん’Sの姿を探すと

何故かいつもいる場所にいない

窓のそば

テーブルの下

探してもいない


そんな姉の視界の端に

ヒョコリと何かの影・・・
内緒じゃないでしゅ
れんたんだった・・・

しかもそこは


ろんたんのハウス



また勝手に入ってっと

兄たんに怒られるよ~?


・・・ん?

内緒じゃない

それはどういう・・・・
中にいましゅもん
中に一緒にいるのかよ(笑)



どうやら

ろんたんがハウスで寝てるのに

気付いたれんたんが


むりくり押し入ったようで



ろんたんは

本来ならゆったり寝れるハウスの中

すみっこでキチキチで寝てらっしゃる
塞がれちまった
出入り口を塞がれ

諦めたのかどうなのか

怒る事もなく静かにネンネ・・・(笑)

ここで仲良く
そこでこのまま寝るの?

姉しゃん勝手に
時刻は夜1時半

姉もそろそろ寝ますが・・・


キミ達

そんな狭苦しい状態で


いい夢が見れるとは

思えないけどね(爆)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
