共同作業はムリだと思われます(笑)

2016-07-19 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



17日の夜から

PCからブログを開くと

勝手に他のサイトへ飛ばされていた件・・・

今朝FC2のサポートの方から連絡があり

プラグインの影響だった事が判明

連絡をもらった時にはすでに

影響していたプラグインは非表示にしていただいてて

ブログが正常に見れるようになってました~

期限切れのブログパーツが影響を与える事があるのは

調べて分かってて消してみてたんですけどねぇ

どうやら時計のパーツが切れた途端の影響だったらしい

それは消してなかったよ・・・

PC等にはとんと無知なもんで

何かに乗っ取られた!?とかドキドキしちゃってましたよ(笑)


皆様ももし

期限切れしたブログパーツを放置していたら

早々に削除する事をおすすめします☆



****************************



さて


日曜日のコト

ショップの新作も無事作り終え

一息つきたいトコだったけど

製作途中で放置したままの生地があるので


そのまま縫い縫い作業~



そして少し席を離れ

戻って作業を再開しようとしたら
ミシンのコントローラーが・・・
またコイツ・・・

前にも同じ事書いた気がするけど


どうも最近

ミシンのフットコントローラーが

お気に入りらしい(笑)

どうかしまちたか?
ガッツリ抱え込んで

もう踏むことすらできないよ


それがないと

縫モノが出来ないんですけどねぇぇぇ

手伝うのか?
そこまで息ぴったりで

作業ができる

・・・自信はねぇよ(笑)




*********************

☆ショップからのお知らせ☆


今回新作UP時から約20分の間に
注文が殺到したため
お決めいただいている間に在庫オーバーで
お買い求めいただけなかったお客様がたくさんいらっしゃったようです
大変ご迷惑をおかけしました

今回ご注文の確定のお客様には
全員にご連絡をさせて頂いておりますので
注文したけそ自動配信メール・確定メールが届いてない
・・・という場合は
申し訳ありませんが注文確定しておりませんのでご了承願います



せっかく気に留めて頂きご注文いただきましたのに
本当に申し訳ありません

残念ながら
防蚊・冷感ともに季節モノで
今後の製作予定はないのですが
また普通のお洋服はもう製作に取り掛かっております
毎回UP出来る枚数が少ないのですが
出来るだけ早くたくさんUPできるように頑張りますので
これに懲りずまた覘いていただければ幸いです


この度は本当にありがとうございました



『姉屋』




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト