これじゃまるで・・みの虫(笑)

2016-07-18 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



昨日のショップの新作UP

本当にたくさんの方に気に留めて頂いてたようで

あっという間に完売~となりました

あまりの早さに姉自身かなり驚いております



今もう次回作も進行中ですので

今回買えなかったぁ~と言って頂いた皆様

もうしばらくお待ちくださいませ☆

本当にありがとうございました~


************************


さて


土曜日のコト

朝から
巻かれてしまいました
ろんたん巻かれておりました(笑)



届いたキルティングの生地を

カットしていると


何故か手つかずな場所に

ゴロンと寝て

動きやしねぇ

そんなに動きたくないなら~と

巻いてみた♪

第1形態
第1形態



そして

コロリと倒して
どこまで巻かれんだろ
第2形態


どんどん巻かれるろんたん

ぷすぅぅぅ
(笑)

大変でしゅね

兄たんはね

自業自得なのですよ


「どいてよ~」って言っても

ビタいち動かなかったんですから



そしてそろそろ

ろんたん巻き巻きの

最終形態
これじゃみの虫
これはもう・・・

みの虫だな(爆)




☆お知らせ☆

昨夜23時あたりからか・・・

突然PCでブログが見れなくなりました
ブログを開こうとすると
途中で他のサイトへ飛んでしまうの・・
スマホ版では普通に見れるようですが
スマホでPC版にすると同様に見れないです

今FC2の方に問い合わせをしているんだけど
連休だからかまだ返事がきてないので
原因も分からず(涙)
直るのか直らないのか・・・

PCで見て下さってる方は
???と思われてると思います
ホントにスミマセ~ン





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト