やっぱり一緒が楽しいねぇ♪

2016-07-17 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


昨日の夕散歩は

ご近所ワン友の
クンクンスンスン

まろんちゃんと一緒☆


ちょっとお渡しするモノがあり

まろん家に寄らせてもらうと

一緒にお散歩を~と嬉しいお言葉♪

久しぶりでしゅね
最近暑いから

お天気の時は日が落ちてから


ご近所でも少し時間が違うと会えないからねぇ~

ワン友さんとのお散歩は

やっぱ楽しいぃ~

いつものカバさんで

公園ではいつものカバさん

3ケチュ

まろんちゃんやや落ちそう(笑)



その後

珍しくまだ明るいのに子どもの姿がなく

公園はガラ~ン・・・


なので


みんなで走ってみた~



動画でドゾッ




いつものように

れんたんは時間差で

後からスタートだけど

あっという間に追いつく

・・若さだねぇ


何回か走って
走りまちたぁぁぁ
少しは運動不足の解消になったかな?



坊ちゃん’S

レディ~がいると

いつものふたりでのお散歩より

やっぱり
楽しかったでしゅ
楽しそうだったわね♪




*******************


さてさて

では本日21時ごろ

ショップの新作あっぷっぷ~

お時間のある時覘いてみてくださ~い!!





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
