『姉屋』新作情報☆臨時号3

2016-07-16 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


本日はショップ『姉屋』からのお知らせ☆


新作情報の臨時号でございま~す!


何故臨時号か・・・


それは

防蚊生地&冷感生地のお洋服のみだから


元々製作していた生地があったんだけど

季節モノの生地なので

こちらだけ優先で縫い縫いして

やっとこ出来上がったので~
『姉屋』新作臨時号3
今回のUP着数は14着


ざっくりいいますと


画像上が防蚊生地

下が冷感生地になってます


防蚊生地と冷感生地の

画像でいえばボーダー

こちらの生地はかなり薄手になっております


防蚊生地は『モステクト』で

防蚊加工モステクトは、蚊のいやがるハーブから抽出された
天然植物エキスをマイクロカプセルに包み込み、
その薬効を利用して忌避効果を持たせた
極めて安全性の高い加工です。

マイクロカプセルは叙放性で、中の有効成分が穏やかに放出されます。
また、繊維の奥までしっかりと留まっているため、洗濯耐性も高くなっています。
(生地屋さんからの引用)



冷感生地は『シャインクール』と『ミラキュラスクール』


『シャインクール』
ひんやり接触冷感、UVカット、消臭、抗菌防臭、吸汗速乾・・・全部入った超多機能素材!
様々な機能を持つ光触媒レーヨンで、拡散性に優れたW断面ポリエステルを包む、
特殊構造糸『シャインクール』を使用した素材です。

『ミラキュラスクール』
ミラキュラスクール40天竺は、カルボキシル基練り込みレーヨンによる優れた消臭性と、
ひんやり接触冷感機能、生地を中性~弱酸性に調整するペーハーコントロール性、吸水速乾性を備えた快適素材です。
お肌に優しく、爽やかな着心地の薄手の天竺で、春夏インナーとしてベストな素材です。
犬服向けにも人気あります!
(生地屋さんからの引用)


こんな感じの効果の生地です♪


サイズ等の詳細は

ショップの方でご確認お願いいたしま~す


※こちらの生地での追加製作等の予定はありませんので
再販等のお問い合わせはお控え頂きます様
宜しくお願い致します☆



ショップへの新作UPは

明日の21時頃を予定しております
(今日ではないのでご注意を~)



ではではよろしくお願いいたしま~す☆







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆

関連記事
