違いの分かる男?

2016-07-11 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



昨日のコト


我が家に
このニオイは
メロンがやってきた♪



何か届くと

すかさずチェックなろんたん

ぬかりない



んでもって
違いの分かる男
違いの分かる男(笑)


そうだよねぇ~

いつも買うメロンとは

ランクが違う

だってさ

姉は野菜果物ほぼNG

果物で好んで食べるのがメロンぐらい

結構頻繁に買うから

そんなお高いモノはとてもとても~



でもそんな姉のために送ってきたかのような

高級メロメロメロ~ン

ありがたや~💛
(姉のためにではないけどね笑)



さてそんなメロン
いつ食べましゅか?
食べごろはいつだろう

こんな果物には

大抵食べごろのお知らせが入ってる


フムフムフム・・・


姉は熟しきってるのが好きだから

3・4日後ってトコかしらね~
3・4日後ですって?
今日じゃなくて残念でした(笑)


姉と一緒に熟れまくるのを

待とうじゃないか♪





そして・・・

メロンを守るネットが


ソコにあったから・・・

あったから・・・
ギャラはもちろん
被ってもらった♪



こういうのはついついやっちまうよね~


ギャラ確定なのでご機嫌でモデル業を務めるねぇ

メロンのためなら
エンヤコラ~・・・か



どんだけ食うつもりなんだ(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト