過去の動画をみてみたら~

2016-07-10 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



昨日youtubeで自分がUPした動画で

どれが1番観てもらってるのかなぁ~と

再生回数を見てみたところ



1番多かった動画が





コレだった~


なんでだろ?

姉的には

もちっと面白いモノもあるんじゃね?

とか思ったりするんだけど


ピョコピョコ具合がいいんだろうか(笑)

やっぱ可愛いから♪

あっそうなんだ?

滅多に見ない再生回数順

まぁ多いと言っても

そこは姉の動画

大した回数でもないんだけど


前回見た時には



コレが1番で

しばらくずっとコレが1番だった気が・・・

これはれんたんが我が家に来て1週間目の事だから

再生回数が多いのもわかるんだよね~



たまに過去の動画チェックをするのも

なかなか楽しいモノ


これも可愛いよ~




・・って

姉バカ炸裂(笑)



負けましゃんよ
まぁまぁまぁ(爆)




☆追記☆

※先日のれんたんのお誕生日

本当にたくさんの方からお祝い頂き
ありがとうございました~♪

かなりお返事が遅くなってしまいましたが
昨夜リコメをさせていただきました
相変わらずの文才ナシな姉なので
頂いたコメの嬉しさや感動が
上手く伝えれていないのが残念ですが(笑)
お時間のある時にでも
過去記事を見返していただければ幸いです☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト