前科モノだしねぇ~(笑)

2016-07-09 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



昨日の坊ちゃん’S


朝から雨降りで
ちゅまらない
終日暇犬化・・・



晴れりゃ暑くてダラダラだけど

雨降りだとどうにも外に出れず


最近じゃろんたんも

お庭で「んこ」が出来るようになったから

ザンザン降りの時はお散歩もない





なので

外でちょっと音がしたり気配がするだけで

いつも以上に働くセキュリティ


ソファ~で寛いでいても

瞬時に発動し
乗り出し過ぎ
あまりの勢いに

かなり身を乗り出し気味(笑)

外もきになりましゅし
そんなに外が気になるなら

窓のそばに張り付いてればいいのに



あぁ・・

ソファ~は

れんたんの恰好の遊び場所だもんねぇ


飛び跳ねてクッションとか

全部落としちゃうのが楽しいんだもんねぇ(笑)

運動神経バッチリ
それはどうかな?

前科があるのを

忘れちゃいませんか??
(落ちたというより飛び越えたんだけどねぇ)



きっとまた
いつか絶対
やらかすと思うわぁぁぁぁ~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト