ろんれんたん・・パパと3ヶ月ぶりの再会~♪

2016-07-07 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日の坊ちゃん’S


何故か家の中で
Bigな出来事
繋がれちう・・・


これはBigな出来事の予感??



すると玄関の扉がカチャリ


そこに現れたのは
あれママじゃん
ママ


これには坊ちゃん’Sも

やや拍子抜け(笑)

何故ママが帰ってきただけなのに

繋がれているのか??とね




もちろんママが帰ってくる

それだけで繋いだりはしない


本番はコチラ
パパしゃんでしゅ
そう


入院してたパパが

3ヶ月ぶりに帰ってきたから~



そんな大興奮な

坊ちゃん’Sの様子を

動画でドゾッ



パパはまだ体から管が出てるため

体当たりはキケン・・・

かなりセーブさせてるから

伝わりにくかったかも~ですが

ふたりとも大興奮(笑)

どこ行ってたでしゅか
部屋に入っても交互にお帰り攻撃



そしてやっと落ち着いたトコで
兄しゃんだけ
ソファ~でマッタリ☆



・・れんたんは

まだ興奮冷めずでも少し隔離



でやっとこれんたんも
安心?
マッタリ~




入院中一時退院とかの話もあったけど

管も出てるから

キケンがいっぱい

まんま3ヶ月入院で

坊ちゃん’Sは3ヶ月ぶりの再会


これで安心してご飯が??



姉の記憶が確かなら


毎日モリモリ

食べていらっしゃいましたけどねぇ(笑)





さて・・・


すっかり元の調子を取り戻したカレら



いつものように

涼しい場所でネムネムネム・・・


はっっっ!!

これって
Eに見えない?
Eに見えんじゃね?

かなり無理やりな感じもするけど


どう考えても坊ちゃん’SでEなんて

これ以上考えられない・・・


ってコトで

LOVEの「E」はコレで♪



いやぁ~ついこないだ

ヤラセじゃないとムリかも~なんて思ってたのに


無事できてよかったよ(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト