やっとこシャンプ~

2016-07-05 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


日曜日は坊ちゃん’Sの
シャンプ~Day
シャンプ~Day☆





土曜にランで遊んだ坊ちゃん’S

れんたんなんて

そんなに大ハッスルってほどでもなかったのに

体はドロンチョ


ホントなら帰ってすぐ

ガシガシと洗いたかったけど


家に帰ってすぐ出かけた為

洗えず・・・



今年は梅雨入りしてからというもの

梅雨らしく雨が多く
(いっつもそんなに降らないのにねぇ)

いつシャンプ~を!?と

天気予報を見ながらズルズル・・・

しょろしょろかな~
やっとこ洗えましたよ(笑)


今回カレら
いつもより
いつもより濡れた状態で放置



暑い・・・

いや

蒸し暑いから
クショ暑いのに
シャンプ~後に洗面所でドライヤー


・・・なんて

坊ちゃん’Sにも姉にもムリ



なので


散らかり御免の


扇風機2台使って

リビングで
扇風機ドライ

扇風機ドライ(笑)



えぇえぇ

毛がもう舞いまくり

承知の上です

もうこの後

死ぬほど掃除機かけました

掃除機のゴミも3回捨てました

そして汗だくになりました


・・でも

坊ちゃん’Sが快適に乾かせたなら



それでヨシッ(笑)



気のせいでしゅよ
毛が長いから

乾きたては

ふっくらして見える・・けど

やっぱり少し


肉付きがよくなったのでは??






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト