久々ランでしゅよぉぉ~♪

2016-07-04 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


土曜日のコト

朝から曇りなろんれん地方



縫い縫い作業をしていると

大姉から

ろんれんたんを遊ばせに行こうか~と

お誘いのLINE


・・でお昼からお出かけ~
ちょっと待っててぇぇぇ
いつもと違う場所へ行くと

速攻で「んこ」が出るろんたん

お通じがいいのはなによりです(笑)



・・で
IMG_3492.jpg
今回は花みどり公園のドッグラン
(時間が限られてたのでまたもお声がけできずで・・
Zママ~次は一緒に遊んでくださ~い)


ランに入ってまずするのは

もちろん
こんにちわ~♪
ご挨拶☆


とっても低姿勢なジャックラッセルのポピンズちゃん

こんちわ~
ろんたんも女のコにご挨拶~



坊ちゃん’Sったら・・

女のコばっかり(笑)



曇りだったけど

湿気が多く暑かったから

ワンズもやや少なめ
ドッグランのワンちゃん☆
でもコギちゃんもいたりでラッキ~

レインちゃんだったかな
(レイちゃん・・かも?)




お名前は聞いたけど忘れちゃったり

聞きそびれちゃったり~


でもでもどのコも可愛かった♪

まだひっくり返ってるでしゅか
まだひっくり返ってる

・・というか


なぜかれんたんが近くに行くと

コロ~ンってしちゃう

どうやら遊んで欲しかったみたいなんだけど


初っ端からコロンされると

その後対応できなくなるれんたん

残念なコンビだったわぁ~

ランで~2


ろんたんは相変わらず

走るコトなく
カワウィ~ね
ナンパ(爆)

ランで~1


しばらく遊んでると

シベリアンハスキー君が入ってきて
大きいでしゅね
その大きさに

やや引き気味なれんたん



でしたが~


とっても大人しくって優しいコで

まだ8ヶ月ぐらいだったかな?


ご挨拶しちゃえばもうへっちゃら


ってなコトで
行くじぇ~
追っかけっこ~~

待て待て~
足の長さが違うから

全然追いつけないんだけど(笑)


それでも楽しく遊んで



・・あとどこかでひとり

ゴロスリしあげてきたらしく


戻ってきた時にカレは
ドロンチョ
ドロンチョ・・・


まぁいいよ楽しかったんなら

動かないけど楽しかったよ~
ろんたんもそれなりに

楽しかったようでよかった

ランで~2


またでしゅか
再び残念なコンビ(笑)


何度か一緒にいるトコ見かけたんだけど

いつもこんな感じで


何度も誘ってくれてたのに

ホント残念な結果で(爆)

IMG_9341.jpg
3コギショット☆

今思えば・・・

ちゃんと一緒に撮らせてもらえばよかったと

これまた残念




さぁ

時たま元気に遊んでたれんたんも

いよいよ動かなくなり
疲れた
ちょいちょい晴れ間もあったりで

蒸し暑さMAX

IMG_9361.jpg
木陰にたたずむ

もうやる気のないふたり

IMG_9359.jpg
いい笑顔もでたトコで


久しぶりのラン遊び終了~☆



帰りの車で突然の大雨・・

濡れなくて良かったぁ~~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト