黒だけワキ毛?

2016-07-02 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて
寝ているれんたん
ひえひえプレートで寝ているれんたん


気持ち良さそうだから

そ~っとして


・・・おいてあげたいのは

やまやまですが


そんな可愛い姿を見ると


どうもほっておけなくて(笑)



それでも触らないよう

気配を感じさせないよう

そっと近づく

白毛の中に
ワキ・・・




この写真では

全然分かんないんだけど

このワキの白毛の中
ワキ毛?
1本の黒毛が


・・・ワキ毛?


そんなコトいうと全身毛だらけ

ワキも毛でモッサモサ


この黒毛だけワキ毛なんてそんなバカな(笑)


・・でも


やっぱ


ワキ毛よね(爆)

ワキしか撮ってない

そんなコと一緒にいたろんたん

今回はやや距離をとって寝てるから

ろんたんが後からきたのかな~


んで

この格好

LOVEの「O」みたいに

なってやしませんか~?

これでLOVEシリーズ

残すは「E」のみ


・・・これは

ヤラセじゃないとムリかなぁ(笑)



ってか

変わってるって言うなぁぁぁ~!







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト