少し早めなお散歩☆

2016-06-27 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

昨日の夕散歩は
明るいでしゅね
まだ明るい6時半頃から☆



最近はずっと7時半頃からだから

回ってる途中で暗くなってきちゃうんだよね~

カメラも久々に持参♪

すごい量
クン活もいつもより念入り?

ちょっとお見苦しい写真で失礼~(笑)



クン活をし

公園で少し遊んで

帰り道をテポテポ歩いていると

前を歩くコギシルエット

猛ダッシュで駆け寄り

まろん家にバッタリ~
まろん家にご挨拶☆



まろん家はちょうどお出かけから帰ってきて


家に入る前に一回り~の途中で


バッタリ会えてラッキ~
お出かけ帰り
まろんちゃんの浴衣姿も見れたしねっ♪

3ワンで☆
久しぶりに3ワンでパチリ☆


プチオフ以来かな



いい笑顔頂き~




この後ウチの近くまで

一緒にお散歩してもらいバイバイ


少し早めのお散歩

坊ちゃん’Sもご機嫌

いいコトあって良かった~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
