そりゃ堅いでしょうねぇ

2016-06-26 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日の坊ちゃん’S


朝はちょこっと雨が降ってたけど

あとはずっと曇り空



・・ってなコトで

お昼過ぎからお外犬可☆
涼しくて気持ちがいいでしゅね
れんたんは早速

外へ寛ぎに~



風も結構あって

人間は寒いぐらいだったけど

毛皮族には気持ちがいいらしい




ろんたんは外に出るコトなく
恥ずかしい格好で(笑)
ソファ~でネンネ

すぴ~
ちょっと恥ずかしい格好で

爆睡ちう(笑)

気持ちいいね
扇風機もなにも付けてないけど

風だけで十分グッスリ寝れるみたいで

近づいても起きやしない





さぁそして


お外に出ているれんたんを

再び見に行ってみると・・・
そのまま寝ちゃってた
このコも寝てた

本気で寝てらっしゃる
いろんな方向から

いい感じに風が吹いて

気持ちがいいんだと思うけど



さすがにさ
堅いでしょうね
寝心地はあまり

いいようには見えないよ(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
