小ライオン現る!?

2016-06-25 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


まずはコチラのCMをご覧くださいませ~


そんなライオンが

小さくなって
なんでしゅかコレは
我が家に(笑)



初めてあのCMを見た時から

こりゃれんたんイケんじゃね?と思い



とうとう買ってみた♪


・・かなり悪い小ライオン(笑)




さぁ

こんな楽しいアイテムだもの


もちろん
やっぱり俺もか
ろんたんにも装着~


でも
似合ってましゅよ
似合わねぇなやっぱ


分かってはいたんだけどねぇ

ろんたんはどちらかって言うと

ウサギの方が似合いそうだもん

恐くなったでしゅ
怒り方は

立派な小ライオンですけど(爆)



しかしまぁ

これを付けた途端から
ヤダヤダ
テンションだだ下がり・・・



ってなコトで


再び
また俺の番
れんライオン☆


ろんたんのご機嫌も復活~



に引き換えのれんたんのテンションダウン

情けないお顔な小ライオンは
いいじゃないか
・・・決して強くは見えないわ(笑)




このライオンアイテム

被せ方にコツがあるのか

サイズが大きいのか

どうもいい感じにフサフサせず

ちょっと残念

もう少し被せ方を考えねば・・・



今回1番

いい感じに撮れた小ライオンは

こちら
取ってくだしゃい
・・・しかし


まぁやる気のない態度だコト(笑)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト