お誕生日続編!ウマウマを食らうまで(笑)

2016-06-23 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日1日別モノを更新しておりましたが

お誕生日の続きを~

(ちょっと予定外のコトで時間がなくなって
更新する用意ができなかったのよね~(笑)
楽しいコトだったからいいんだけど♪)



さぁさぁではでは


ケーキを前に写真を撮られる坊ちゃん’S
ロウソクはいいでしゅから
食べるのは夜なので

まだ食べれません


・・あ

ちなみに余ったクッキーとかを

ギャラでガッツリ持ってかれました(笑)



そんなおあずけを食らってしまった

主役のれんたん



ワン友の

ぴのまりママさんとまろんママさんから
プレゼント☆-vert
可愛いプレゼントをもらっちゃいました~♪

暑い夏です
ぴのまりママさんから

コギいっぱい柄の手ぬぐい☆


可愛いですけどれんたん・・・

夏い暑・・ではなく

暑い夏・・ですけどね(笑)

似合ってるだろう?
ろんたんも似合っておりますよ~

俺んでしゅよねぇぇ
う~ん

誰の?


・・きっと姉のよ♪



そしてまろんママさんからは
チェックちう
可愛いコギちゃんのいる傘

れんたんは傘の中を探検ちう

みんな可愛いの
いやいや

みんな可愛いから

順番とか小さいコト言うんじゃないよ(笑)





今は梅雨

ちょうど傘の役立つ季節

・・・ですが~~


このコが濡れてしまうなんて・・・

しばらくは思いきれず使えそうにないわ~

ありがとでしゅ♪
ママさん’S

ありがとうございました~♪





さて

そんなお誕生日

お待ちかねの夜ご飯



姉はお菓子担当なので

ご飯はママ担当


今回は用意してないな~って思ってたら

姉の留守中に作ってたようで


メインのカリカリ(笑)の前に
ディナー-vert
こちらの前菜☆



坊ちゃん’S

今年も美味しい誕生日に

なったかしら?



ではでは

そんなお食事の様子を



動画でドゾッ



食い意地の張ったおふたりさんだけど

仲良く食べてらっしゃいます☆






21日

れんたんの誕生日ということは

あずきっ子のお誕生日

誕生日前に

今年もみんなで集まったんだけど

ろんれん家は諸事情の為参加できずで

小雨の降る中サバイバルBBQを味わうコトが

できなかったのよね~残念・・・


来年のお誕生日には

もう小雨もサバイバルもないかもだけど

皆と一緒に元気にワイワイできるといいな♪



兄弟姉妹

元気で楽しく笑顔がいっぱいな

素敵1年になりますように!!




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト