れんたん2歳になりましたぜぃ♪

2016-06-21 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


今日はれんたんの

2歳のお誕生日~~♪


恒例の1日限定で

Birthdayテンプレに変えております

・・が

またまた明るい時間に撮り忘れており

姉の嫌いな夜撮影(笑)


学ばない姉ですわ~




まっ

そんな話は置いといて


本日姉は朝からケーキ作りや

色々と頑張っておりました
いいニオイ
いいニオイを嗅ぎ付けた

れんたん・・・さすがだな

作りました♪
今回は


カップケーキ♪


ちょっと生地が硬くて

膨らみが少なかったけど

まぁOK(笑)

ケーキだよね?
ふたり揃って

ケーキがあるテーブルにくぎ付けですが


今はあげないわよ?

いちゅまで待てば
いやいやいやいや


この後クッキーも作るから忙しいんだよ


それが終わったら少しお味見あげるから

もう少しお待ちなさいよ


さぁて

さてそうこうしてる間に
バースデーケーキ☆-vert
ウマウマ完成☆




今回はケーキのデコはやめて

周りにちょこちょこっと飾り♪


HappyBirthdayの文字

今回も書いてみたけど

もう何度書いたことだろう

誕生日とクリスマスしか書かないから

この文字だけ書くのが上手くなってる気がする(笑)



食べるのは夜だけど

とりあえず明るいうちに写真をパチリ☆
少しは大人に
・・・まだまだムリだろうね~



この1年


相変わらずのやんちゃっぷりで

兄たんを怒らせるコトも多かったり(笑)

だけど

やっぱり兄たん大好き

そして優しいコは変わりなく♪



これからも優しいコなままで

元気いっぱいのれんたんでいてね~


あ・・

兄たんを怒らせるのは

ほどほどに(爆)







※本日コメ欄をひっそり開けております

お返事も出来てない姉ですが・・・・

気付いて下さった方

是非れんたんにおめでと~の一言

お願いしま~す!!






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト

コメント

れんたん☆

2才のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

今日はあずきブログでれんたんのパピちゃんの時を見て喜ぶよ!!

あずきっ子はなんでこんなにかわいいの?とどの子を見ても愛しくなるんですよね~飼い主さんもホントにいい方ばかりでうらやましい!!

子供会ではろんたんれんたんを見てホントにブログのままのかわいい坊っちゃんズでした(*^^*)

でも…
わが家では姉たんのセンスのよさに拍手の嵐です!!

お誕生日おめでとう♪

れんたん、おめでとう♪

子供会以来でしゅがよろしゅく、お願いしましゅ♪

あれ…CPUがれんたん化でしゅかね…(笑)

あしゅまでに、復旧デキマシュカ…?


おめでとう

2歳のお誕生日おめでとう。大きく育ったねえ。また1年、ろんたんと一緒に元気に過ごしてね。

れんたん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
いつも姉屋さんのお洋服でお世話になっております。
北海道のNでございます~(#^.^#)
あずきママのブログでれんたん達が生まれる前からハラハラドキドキで、応援していたもので、
何だか本当にあっと言う間の2年です~(*'ω'*)シミジミ

これからも「ろんたんれんたん♪」の大ファンです。
2歳の一年も、楽しい毎日を送ってくださいね。

愛しのれんたんへ♪
れんたんお誕生日おめでとう〜(#^.^#)
なかなか会えなくて、ブログでお姿拝見の命美姉ですが、成長ぶりにはいつも驚いてます^ ^
お顔もちょっぴり大人らしく見えてイケメンれんたん。。
元気に良い子に育ってくれて‥‥ほんとに‥‥
まるで孫のようだ〜ウルウル
これからまだまだ成長❓を楽しみにしてまーす。

れんたん お誕生日おめでとう!
2歳になって、ますます男らしくイケメンになったね。

心のこもった手作りのおやつ、いいね
とてもおいしそう。
これから食べるのかな?

ろん兄たんと楽しい一年をね!

れんたんお誕生日おめでとう♪
ステキなお帽子をかぶってますね♪
年に数回の逢瀬が楽しみでしかたありません♪
毎日ブログでれんたん・ろんたんに会えるのが楽しくて仕方がありません!!
これからもろん兄ちゃんと仲良く、元気で過ごしてくださいね♪

れんたんおめでと~~~!!!

れんたんお誕生日おめでとうございます♪

素敵なプレートのご馳走は美味しかったかな?これからも元気にろんたんの仲良く過ごしてね*\(^o^)/*

また甥っ子のルークとも遊んでやって下さい☆

れんたん、お誕生日おめでとう!
愛情たっぷりもらって、大きく優しくイケメンに育ったね。
ろん兄たんと一緒に、2歳も元気に楽しく暮らしてね。
ブログのふたりがとてもスキだけど、
本物はもっともっと大好きです^^

はじめましてー

はじめましてー
れんたんおお誕生日おめでとうございます。
うちの子も先日二歳になったとこなので、勝手ながら親近感持っちゃいました。

こらからの一年もろんたんれんたんともに元気で健やかな一年になりますように。

☆ 祝2歳 ☆

れんたん♡
お誕生日おめでとう~♪

今頃は、おなかいっぱいになって
ネムネムの時間でしょうか(笑)

これからも、ろんたんと仲良く元気で
過ごして下さいね~☆

ろんたん♡れんたん
いつもブログで癒してくれてありがとう!!!

れんたんへ

お誕生日おめでとう!
姉たんの作ってくれた特別プレート、食べた?
もう2才なんて早く感じるね♪
これからも姉屋さんのモデル、兄たんと頑張ってね
(*´ω`*)
あと、お外犬になるのは、これから益々暑くなるから気を付けてね♪
毎日可愛いれんたんを、遠くから見守ってるよ(☆∀☆)

れんたんへ

れんたん、お誕生日おめでとう!
これからもろんたんと仲良く元気でね。
また甥っ子のたろうとも遊んでやってね☆

おめでとうございます!

れんたん、2歳の誕生日おめでとうございます!

バースデースペシャルプレートは美味しかったでしょうね。
あまり会えないですけど、またランチと遊んで下さいね。そしてまた抱っこさせて下さいね。

今回は一緒にお祝い出来なくて残念でしたけど、来年は一緒にお祝いしましょうね。

お誕生日おめでとう(^^♪

ろんれん家の おっきな愛情を貰って おっきくなったれんたん♡
今年も 素敵なバースデーだねえ~
まりには 見せられないわ ぷぷっ
ろん兄貴の 元気のスパイスになってくれてるろんたん
今のままで 楽しく優しく過ごしてね♡
また コギプロみせてね!(^^)!

HAPPY BIRTHDAY♡

れんたん、2歳のお誕生日おめでと~~~うっ!!
オフ会でしか会えないけど、年の割には落ち着いて見えて実は年相応な甘えんぼなれんたんのファンです( ´艸`)
これからもろんたん&姉たんにいーーーっぱい甘えてスクスク伸び伸び育ってね☆
新しい1年もHAPPYで健康でありますように…

毎回ご馳走のデコセンスがステキすぎる(≧∇≦*)
わたしプレートに文字書くのが死ぬほど苦手です!!

出遅れゴメンなさいっ!
れんたん、お誕生日おめでとう〜
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
こちらでコメントはお初です。
甥っ子しょーちゃんの飼主です(*^^*)

オサレなお誕生日ケーキですね!
さすがチームあずきのオサレ番長!(←古っww)
優しくてお兄ちゃん思いって、れんたんは弟コギの理想です☆☆
しょーちゃんもれん叔父さまの様になって欲しいなぁ(^^;;

れんたん、これからもずっと元気でろんにぃちゃんと仲良く毎日を楽しんでね(*^^*)
2歳の年がステキな年になりますように♪

れんたーん !2歳のお誕生日おめでとう〜\(^o^)/
れんたんの可愛い過ぎるコギプロを見て、
コギ会では癒されまくりです♡

元気で素敵な1年になりますようにに!

れんたん、2歳のお誕生日おめでとう🎉
まだ2歳?貫禄あるな~。

FBにWINからメッセ送りましたが、こちらにも書いておきますね🎵
因みにケーキに返信したWINです。おめでとう🎉

お誕生日おめでとうございます♪

れんくん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
バティと一回り年が離れてるんですねー
ろんくんとバティが親戚ということは、れんくんとも親戚ってこと!と勝手に思っておりますが、実際血のつながりがなくてもとっても仲良し兄弟でうらやましいです。
たくさん食べて遊んでお出かけして甘えて、病気ケガのない1年となりますよう、お祈りいたします☆

おめでとうございます

遅くなりました。

れんたん、お誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になりますように(*^^*)

お兄ちゃんと、仲良く、楽しく、過ごしてね!

完全に出遅れました…(*ノД`*)・゚・。

改めまして、れんたんお誕生日おめでとう!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今回のケーキもステキですね♡美味しそうです(〃艸〃)お2人が待ちきれないのもわかりますね。
Happy Birthdayの文字が美しい!って思ってたら、姉たんもそう思っていたんですね(笑)
これからももっともっと上達しちゃいますね(*´艸`*)

この一年も元気な姿を楽しみにしています!

出遅れちゃいましたが、
れんたんお誕生おめでとうございまーす!!!!
ますますすくすくお育ちのようで、
ビッグコギ好きとしてはうれしい限りwww
2歳も楽しくお過ごしくださいね~(*´∀`)/

キャサリンさん♪

ありがとうございま~す!

あずき家ブログへのコメントで
キャサリンさんのあずきちゃん
そしてあずきっ子もとっても大好きでいてくれて
あずき家から我が家へ迎えた
れんたんの事も好きでいてくださって
ホントにホントに嬉しいです♪

そろそろはなちゃんも成長がゆるやかになる頃でしょうか
きっと大きさはいつまでたっても
れんたんの方が大きいとは思いますが(笑)
いつかコギレス・・してもらえると嬉しいで~す

はなパパさん♪

ありがとうございます☆

あららCPUがれんたん化
それはヤバいですね~
もう復旧できたでしょうか(笑)

キャサリンさんに続き
パパさんにもお祝い頂き感激です!!
あずき家から繋がる素敵なご縁感謝♪

あっちゃんママさん♪


ありがとうございま~す!

えぇえぇ予定通り?(笑)に大きく(笑)
骨格的にはもうずっと前に成長し終わってましたが
それから今度は筋肉贅肉ともについているようで
体重も15・6
16キロまではいってしまいそうです♪

ろんたんとの体格差はかなりのもの
年齢差もかなりのもの
だけどまだまだ負けてないシニア兄
これからもずっとずっと一緒に元気でいてほしいです!

しおんママさん♪

ありがとうございます☆

私も最初はブログを見てる側
まさかそのBabyが我が家に~なんて
思ってなかったです
あれから2年・・・ホントあっという間な気が・・
まだまだヤンチャは健在ですが(笑)

坊ちゃん’Sのファンと言って頂き
ホントにホントに感激です
拙いブログではありますが
これからも宜しくお願いいたしま~す♪

命美&もな姉さん♪

ありがとで~す!!
ホントになかなかお会いできなくって・・・
もなりんもきっと大きくなってるんでしょうね~
お写真はよく頂いて可愛いもなりんは
しっかりと見れてますが
大きさとかお転婆っぷり(笑)はやっぱり生じゃないと~
ろんれんたんのコト覚えてくれてるかな~

元気いっぱいで2歳を迎えたれんたん
成長・・そうですね~体重は増え続けております(笑)

マリーままさん♪

ありがとうございま~す☆

2歳・・・
まだあどけなさは残ってますが
なかなかいい男に仕上がってきております(笑)
ろんたんが可愛い系でれんたんがカッコイイ系(姉バカ)
なのでふたりを見てるとホントに面白いです♪


なかなか上達はしませんが
こんな時には手作りを~と行事ごとに頑張ってみてま~す
カレらはきっと
どんなケーキやクッキーだったとか
全くきにしてないんですけどね~
美味しく食べてくれたので良かったです

ケイコさん♪

ありがと~
そしてクレアちゃんもおめでと~
・・って随分経ってしまったけど(笑)

最初はこんなに兄弟姉妹が会える機会があるとは
全然思ってなかったから
年数回会えお互いの成長を見れてホントに嬉しいですよね~

まだまだどのお宅も
ヤンチャなあずきっ子
兄貴姉貴はみんな振り回されてるかな~
でもでも
これからも元気でケンカするけど仲のいい
そんな毎日を過ごせるといいな♪

ともさん♪

ありがとうございま~す!

プレートのウマウマ
もう見てくれなんて関係ない感満載で
ガツガツと・・・
美味しく食べてくれるのが1番なので嬉しいんですが
姉の苦労も一瞬です(笑)

前回お会いした時には
パールっ子もまだまだ小さかったですが
今はもう軒並み10キロ超えとか・・
次回お会いできる時には
ルーク君もきっともっと大きく
もしかしたられんたんと同じぐらいになってたり?

甥っ子とのコギレス・・楽しそう!

ロンかあさん♪

ありがとうございます☆
2歳でまだまだ子供っぽさはありますが
体は・・・ロン君の何倍あるでしょう(笑)
先日のプチオフでゆず君と遊ぶロン君をみて
れんたんも一緒に遊べるかも~♪
なんて思ったりしちゃって

ケンカもするけどやっぱり仲良し
この1年も元気に遊んで元気にケンカ?して欲しいですね(笑)

私も可愛いロン君が
とってもとっても大好きで~す!

とむおさん♪

初めまして~
れんたんへのお祝いコメありがとうございます♪
とむおさん家のワンちゃんも2歳ですか~
どうですか?まだまだヤンチャさんでしょうか??
これからどんな風にオトナになるのか楽しみですね~

この1年もできるだけ多くの楽しいコト
そして元気に笑顔いっぱいでいてくれるといいな☆

ののたんとおいたんさん♪

ありがとうございま~す!!

誕生日そして翌日は
かなり食べ過ぎな坊ちゃん’Sでした~
手作りしちゃうとどうしても多くなっちゃって
いいんだか悪いんだか(笑)

ケンカしちゃうとワンコラうるさいふたりですが
これからも仲良くそして元気に~です!

小町ママさん♪

ありがとで~す!!

プレートのウマウマ・・・
作った苦労のくの字も感じてない勢いで(笑)

そんなれんたんももう2歳
あっという間だった気がしますぅぅ
ママや兄弟姉妹離れてはいるけど
年に数回会える機会もあって
お互いの成長を一緒に楽しめるのが嬉しいです


さぁもう2歳
いよいよ子どもだからとは言えないお年頃
モデル業ももう少し上達してほしいですね~(笑)

くぅ&たろうパパさん♪

ありがとうございま~す☆

いつまでも子どものようなれんたんも
あっという間に2歳
姉弟のパールちゃんなんて出産までして
たろう君達チームパールまでいる
おじさんになっちゃいましたね~(笑)

チームあずきでは1番大きなれんたんですが
太郎君の成長もなかなかのモノ
あともう少ししたら追い抜かれてるかもしれませんね~

デカコギ同士
ダイナミックなコギレス・・してみたいです(笑)

ショコラン父さん♪

ありがとうございま~す!
そしてランチ君おめでとうございます♪
(かなり遅いですが笑)

お誕生日やイベント
そんな時ぐらいのスペシャルプレート
しかしカレには見ためよりも量
まさに花より団子派なので
あっという間に跡形もなくです(笑)
喜んでくれたみたいなので良かったですけどね~

今回は一緒にお祝いできずホントに残念でした~
来年こそは~
その前にまたお会いできる日がある事を願って☆
ランチ君たくさん遊んでね~!!

ぴのまりママさん♪

ありがとで~っす♪
おっきな愛情でおっきく成長(笑)
もしそうなら嬉しいですね~

もうそろそろ体重の増加も打ち止め?
でも動きがまだまだお子ちゃまだから
ろん兄貴はかなり鍛えられておりますよ~(爆)
体力の差にかなりヒーヒーいっておられますので
まり姉さんに一喝・・してもらおうかな~

洋子ッチさん♪

ありがとうございま~す!!
れんたんは大きいからでしょうか
落ち着いて見られがちですが
まだまだヤンチャ坊主で甘えんぼう
でもいつも遊びの相手がろんたんだから
兄弟姉妹の中では大人しいのかな~
スイッチが入ると激しいんですけどね(笑)

ヤンチャでも甘えん坊でも
兄貴と一緒に元気で過ごしてくれれば~です♪

文字入れ・・ね~
昔は注射器で書いてたんですが
あまりにも細くで最近デコペン使用
同じ文字しか書かないから
きっと他の字は私も苦手かもですよ~(笑)

NINONINONINOさん♪

ありがとうございま~す☆
こちらこそリコメがかなり遅くなって
スミマセ~ン!

いやぁ~
オサレなんてとんでもない
あまり上手ではないけど
こういうイベントの時にはちょっと頑張って~(笑)
しょーちゃんもとっても優しいコですよぅ
ウチの場合歳の差が大きいので
れんたんが若年寄のようになってしまうかも(爆)

何はともあれ
元気にお誕生日を迎えれたのが1番
これからも兄弟仲良く~です☆

マロンペさん♪

ありがとで~す!!
れんたんのコギプロ・・
あの大きな体からは想像できないぐらい
・・・静かです(笑)

今までワン友さんでコギプロするコがいなかったから
こんなモノなのかな?なんて思ってたけど
どうやらそうでもないらしく
あずきっ子の特徴?なのかも~

この1年もいっぱい笑顔が見れるといいな~

WINママさん♪

ありがとうございま~っす♪
体が大きいから
「2歳です」っていうと「エッ!?」って
一緒にいるろんたんが小柄に見えるから
なおさらなのかも(笑)

FBにもありがとです!
ケーキWINちゃん可愛かったぁ~
姉のケーキよりもWINケーキの方が
坊ちゃん’Sは嬉しかったかも☆

バティ家さん♪

ありがとうございま~す!

そう一回り違いますね~
ろんたんもれんたんもバティ先輩を見習って
素敵に歳をとっていってほしいです♪

そうそう親戚さんの兄弟はみな親戚~
教えて頂いてから年上の可愛い親戚さんがいるコト
ホントにホントに嬉しくて
先日復活したHOUDYを見て
他にも親戚さんがいるぅぅってテンション上がりまくってました(笑)

一緒に生活するコギ男達
それぞれが優しいコでほんとに良かったです♪
この1年も病気やケガをすることなく
笑顔いっぱいの1年に~です☆

sakasakaさん♪

ありがとうございます♪

あっという間に2歳ですが
見た目の大きさとは違い
まだまだお子ちゃまれんたん

ろんたん兄貴と一緒に
賑やかそして楽しい1年になればいいな☆

リラママさん♪

いえいえいえいえ~
LINEの方でもありがとうございました~!

ついこの前パピで我が家に~と思ってたら
会っという間に2歳ですよ~
ホント・・早いです

頻繁にオヤツ作りはできないので
こういう時は豪華ではないですが心をこめて☆
B・Dとクリスマスの文字しか書かないので
年々その文字だけ上手くなってるんですよ
他の文字は全然ダメなんですけどね~(笑)

この1年も元気な笑顔がいっぱい見れるといいです♪

れいちぇるさん♪

ありがとうございま~す☆

そうなんですよ~
骨格は1年ちょっとで落ち着いたんですが
筋肉贅肉(笑)が~
もうそろそろ16キロに届く勢いですよ~
目指せもんじろー兄貴!!

笑顔がたくさん見れる1年にできるよう
頑張るぞぉぉぉ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する