俺も寝たいでしゅぅぅぅ!

2016-06-22 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


昨日のれんたんのお誕生日には

たくさんのお祝いコメント

ありがとうございました~!

メールやLINEなどなどでもお祝いの言葉を頂き

姉・・・ホントに嬉しいです♪


前回のリコメは

時が経ちすぎて断念してしまいましたが

今回こそ!遅くはなると思いますが

かならずお返事書きますので~

皆様ありがとうございました☆




さて



なにやられんたんが

姉に言いたいコトがあるらしい
兄しゃんが・・・
ろんたん?


あぁ

ろんたんならさっき

リビングの扉の隙間から出てったから


きっと
玄関でネンネちう
玄関で寝てるハズ・・・

こんなトコにいたんでしゅね
我が家は基本玄関はNG

でも涼しいから

寝たい時にはこっそり玄関へ行くろんたん


姉にはバレバレなんですけどねぇ(笑)

だって・・・
そうですよ?

特にれんたんは

誰か来てピンポン鳴らすと

玄関の戸をドシ~ン!!ってするから

戸が壊れそうなんだよ・・・

ドシ~ンってしないなら・・・

まぁ少しぐらいいいですけどぉぉ

寝ていいでしゅか?
ろんたんがヤだってさ(笑)


近くにいると

ちょっかいかけられそうだから

寝れないって分かってんだろうねぇ

好きにしなよ
じゃぁ

ドシ~ン&ちょっかいナシ

・・ってことで


守れるかしら(笑)








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト