クール素材のお洋服☆

2016-06-20 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


暑い日が続き

ついには雨の日も暑くなってきた

今日この頃・・・


姉の縫い縫いの手も

暑さでやや緩めになりつつあり

ついつい作業中に聞いてる音楽に合わせ

ヘッドバンギングなどの奇行にでてしまうほど(笑)



そんな中

色んな縫物を並行しつつ



坊ちゃん’Sの
涼しい服なんですって
ひんやり服も完成♪

白とライトグレーの組み合わせで

上の白部分に名前を入れました~


れんたんにも着せてみようと探したら
え~今着るでしゅか
お外犬ちう



それでも着せてみたら
忙しいでしゅ
逃げやがった・・・・



もぉ~

着た感じとかさ

並んで写真とか

色々したいコトもあるのにぃぃぃ~
ちゃんちゃらおかしい
ちゃんちゃらおかしくねぇぇぇぇ!


戻ってこぉぉぉ~い!!


れんたん

カンバァァァァ~ック!!!



・・・って

戻るわけないか(笑)



さて・・・


れんたんを追いかけてる中


ひとりスタンバイなままだった


ろんたん・・・・
なんで俺だけ
ですよね~~



あ・・

も少ししたら(まだちょいと先ですが)

ショップにも出ますのでよろしくで~す♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト