もしや・・計画どおり?

2016-06-19 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


毎日暑くて

さぞ過ごしづらいだろう坊ちゃん’S


・・・と思いきや
快適でしゅ
なんだか快適そうなれんたん

また撮ってるでしゅか
・・はっ見つかった(笑)



プレートにはほんの少しかかっているようだけど

ほぼただのヘソ天



カレの快適さは

このヘソ天と
涼しいでしゅねぇぇ
扇風機の風でできていた(笑)


そりゃ涼しいはずだわ


そんな様子を


動画でドゾッ


途中ハウスに入ったろんたんに近づき

怒られちゃった・・・

ホントは
う~ん

こんな時のろんたんは

ホントにひとりになりたいんだと思うけど?

ますます
あまりにも密着してるから


ろんたんはハウスを出・・・


そんな様子も動画でドゾッ



もしかして・・・

ハウスに入ったのは

れんたんをおびき寄せ

快適な場所を奪うための計画・・・



すべては・・・
計画通り?
演技だったのか?






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
