お上品?それともダイナミックに??

2016-06-16 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



我が家の坊ちゃん’S


朝から外でコギレス開始


最近じゃ朝から暑いから

早々にお外犬にしてあげるんだけど


なぜこんな朝っぱらから・・・


そんな様子をママが動画に撮ってたので

ドゾッ



そしてひとバトル終わった後は

給水Time


坊ちゃん’S・・・


過ごし方も違えば


水の飲み方も違う


この暑い時期になると

ふたりが水を飲む姿も

頻繁に見かけるようになるんだけど



ろんたんは小さな時からずっと
お上品に
お上品に少しずつ飲む


かなり暑い時とか

そんなんで飲めてんのか?と思うほど(笑)



そしてれんたんは
ダイナミックに
ダイナミ~ック!


離れた場所にいても

れんたんが水を飲むと音で分かる

オマケに回りに散らしまくり

あまりにもボタボタこぼしてるから

ホントはどれだけ飲めているのやら(爆)




そんな坊ちゃんの

お水の飲み方を動画でドゾッ



ね・・違うもんでしょ~




そんなおふたりさん

お水を飲んだ後
それにしても
ろんたんは朝からもうお疲れ

老体にムチ打って頑張ったから(笑)



れんたんは・・・
ラジオ体操
まだまだ元気有り余り~

カレにとって

朝のコギレスは

1日の始まりの

ラジオ体操な感じのご様子




でもまぁしかし・・・


しばらくは兄たんを

休ませてあげてくださいな(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
