暇してどあっぷ(笑)

2016-06-12 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日の坊ちゃん’S

いいお天気な土曜


姉がちょっと忙しいのもあるけど

天気がいいと暑くて

とてもお出かけできない日中



お外犬すら

暑くてできず
(窓は開けてても出ないのよね~)
暇でしゅねぇ

絶賛暇犬開催ちう(笑)



なので
れんたん☆
アップで撮ってみた

IMG_8844.jpg
撮ってみた

ろんたん☆
撮ってみた(笑)


フレームいっぱいの坊ちゃん’S



可愛いわねぇ~
ってか
・・いや


暇ではないんだけどね


ついつい目を奪われる可愛さだからさぁ


ついつい

ついつい・・・よ(笑)




分かるぅぅぅ~って方

きっと多いよねぇぇぇ



・・いやしかし

動かす手は

変えなきゃな姉だわ(爆)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト