ほどよい涼しさ☆

2016-06-11 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


梅雨に入って

雨がふれば少し肌寒い感じだけど

晴れてれば

蒸し暑い・・・



昨日はまさに蒸し暑く

おまけに風もそんなにない


そんな中


ひえひえプレートで寝るれんたんは
生きかえりましゅねぇ
気持ち良さそうにスヤスヤ


しか~し!!


プレートだけで

スヤスヤ~っとしているワケではなく
涼しいでしゅね
扇風機が活躍しはじめたから♪



中々出すのを渋り

暑い日があるとエアコンをつけたりしてたけど

やっぱり扇風機は必要不可欠


ってコトで

やっとこガサゴソっと出しましたよ~


風はちゃんと当たってますか~?
いい感じ
そりゃよかった


そんなやりとりを聞いていたのか

涼しい風を遠くで感じたのか
涼しいねぇ
ろんたんもテコテコ~っとプレートエリアへ



涼しいだろう?




さてそんな涼しいふたりですが

小さい方のプレートを

移動してたから

れんたんの顔の前に
俺の顔の前に
ろんたんのオチリが・・・



これもカレ好みの


キケンとスリル・・なんだろうか??


せいぜい

身に降りかかるキケンといえば


オナラぷぅぅぅ~
小さな・・・
小さなキケンとスリル・・だな(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
