雨が上がったのに・・・

2016-06-10 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日の坊ちゃん’S


一昨日の夜から雨で

朝もちょこっと降ってたろんれん地方



夕方ぐらいになると

外も乾きお外犬OKに~
乾いたねぇ
ちょこちょこ日が照って

暑いのでお散歩はもっと遅くだから

お外で遊びましょう♪



・・で

せっかくの雨上がり

姉が選んだ遊びとは

動画でドゾッ



フフフフフ・・・

よりにもよっての

水遊び~~

水遊びなんて
まぁそりゃそうだ

雨だと出れないのに

水遊びだなんて


腑に落ちないかもしれないねぇ(笑)

普通に遊んでよ
普通に・・・か

水遊びモードになっちゃってるしなぁ

難しいわぁぁぁ



それより

ろんたんの頭の上に

れんたんが・・・
乗せてる場合じゃねぇよ
カワユス☆


手のひらサイズ

いや頭の上サイズ


こんな遊びも望んではいないとは思うが


可愛いから・・・ね(笑)




水遊びをしてたら

となりにあった紫陽花にも

いい感じに水が(雨上がりだけど笑)
紫陽花☆
なのでちょっとパチリ☆
(コンデジなのでイマイチだけど)


実は姉

額紫陽花あまり好きではないです

真ん中見るとイライラしちゃって(笑)

でも撮ってみると・・可愛いかな~


う~~

やっぱモサモサ咲いてるのがいいわ(爆)

坊ちゃん’Sも撮ってみた♪
花などどうでもいいおふたりさん

遊んだ後のオヤツ待ちちう





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト