大きめバッグにろんれんシルエット☆

2016-06-09 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

本日は作レポ☆


以前買ってた大きめバッグに
大きめバッグ☆
坊ちゃん’Sのプリントをしてみました~♪



姉のカッティングマシンは小さいので

この大きさを作るのは

表だけで4回

裏1回と計5回に分けてカット



裏はショップロゴを入れて

ちょっと売り物っぽく(笑)



作ったのはちょっと前なので

先日のプチオフで早速使ってみましたが

マチもあって色々入るので

これからも役立ちそうなアイテム~

IMG_3011.jpg
・・・また食えるモノか

それはまた今度


今回はギャラをはずみますから

ここはそれで何卒~
IMG_3016.jpg
物分かりが良くて助かるわ(笑)



比較対象を見てお分かりいただけると思いますが

結構大きめなバッグなの♪




バッグを掛けられてない

れんたんは
IMG_3020.jpg
他人事だと思って

涼しい顔ね



そんなキミには

これを託そう!
IMG_3023.jpg
バッグと一緒に作ってみた


コースター

これも前に買ってて放置状態だったのを

バッグと一緒に作ってみた


因みにこちらも食べれません
IMG_3026.jpg
いやいやいやいや・・・

要らないとかって事じゃないんだけど・・



確かに食べれないモノを作ってるワケだから

アナタ達の興味が

全くないのも分かっているが

ここはどうだろう

少し大人になっ・・・・
IMG_3028.jpg
あぁ・・はいはい(泣)



まぁね・・分かってはいましたよ



この後

ギャラはしっかりと貰って

姉の視界から消えた坊ちゃん’S


もう一仕事お願いしたかったんだけど・・・

IMG_3038.jpg
れんたんのうちわ作ったのにな・・

ろんたんのは前に作ってたから

今回はれんたんのだけ~

これをそれぞれ頭に乗せて


パチリといっときたかったんだけどねぇ


いないんじゃ・・・仕方ないな




チッ逃げやがって・・・





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト