落ち着いて寝る選択はないのか?

2016-06-08 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


姉が作る服にお名前入れを始めてから

シートを購入するごとに手に入る

コロコロの芯よりかなり大きめの筒


それが硬さもあって

坊ちゃん’Sのいいオモチャになってるんだけど


オモチャ以外にも
しゅこし不安定
あご置き・・としても使えるらしい(笑)




とは言っても

相手は筒

あごを置くには少々不安定


グラグラ~とちょいちょい動く
グラグラ
器用にバランスをとってるものの

このままウトウトと寝てしまったら

その筒がグリンッと動いて

あごを床に打ちやしないか

姉はとっても心配ですけど?
キケンとスリル
れんたんのキケンとスリルを求める

その好奇心?は


どうにかならんもんかね






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
