プチオフ・・その後

2016-06-07 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


土曜日のプチオフから帰った後


姉はとりあえず

コギパラの興奮を収めるべく

ひとお茶かましク~ルダウン


それから早速PCに写真の転送作業

撮る枚数が結構なもんだから

これに時間がかかるのよ


・・・んで


その間に

坊ちゃん’Sの様子は~?と

れんたんの近くに座ると

テコテコテコ~と寄ってきて
眠いでしゅ~
パタリ(笑)


くぅぅぅ~~可愛いのぉぉぉ



そんな感じでふたりでいると


ろんたんがノソノソ~っとやってきて
甘えっコどもめ
無理くり入り込んできて

姉の股下はギュウギュウ(爆)


可愛いんだけど

さすがにふたり・・・

姉の股には収めきれないわよ


そろそろ写真の転送も終わった頃

なので


ソロリソロリ~と

ふたりから足を引っこ抜く
枕がいなくなっちゃった
でもふたりはそのまま~


れんたんは

姉という枕がいなくなって

やや不満げだけど


ろんたんには
いい枕が
いい枕があるらしい(笑)



確かにオチリよりは低いから

いい高さかもしれないけど



れんたん・・・
いいってことよ
足シビれなきゃいいわねぇ(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
