プチオフ・・本格的に降るまでは~

2016-06-06 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



早速前回の続き~


美味しいランチを食べた後は


再び外でワラワラTime☆


お店の紫陽花がキレイだったので

その前に並んで写真を撮ることに
IMG_2927.jpg
ぴの君を先頭に3連結のワン列車・・・



さぁさぁ

ちょっとだけ

ご協力お願いしますよ~
IMG_8578.jpg
はいパチリ☆


目線はバラバラだけど(笑)

みんないいお顔なの~

IMG_8604.jpg


IMG_8621.jpg


IMG_8627.jpg


IMG_8631.jpg


IMG_8634.jpg


IMG_8637.jpg


IMG_8641.jpg


IMG_8646.jpg


IMG_8653.jpg


IMG_8660.jpg


IMG_8676.jpg


IMG_8680.jpg
この日はお天気もちょっと・・で

少し肌寒く感じたりするぐらい
(姉はウロウロしてて暑かったけど笑)

ワンズの笑顔もポツポツかな~とか思ってたけど

笑顔バッチリ♪



写真を撮った後は

フリ~で遊ぶワンズ



おぉぉぉ~!?

なんと
IMG_8709.jpg
ロン君とゆず君がレスってらっしゃる!!


大きさ随分違うけど
IMG_8717.jpg
戦いは互角?

IMG_8737.jpg
そうそう

小さくっても年上ロン君

若いコには

負けられないわよね~



なかなかいい戦い

見せてもらいました☆

IMG_8745.jpg
ポコ君の

ハートっちり~

見ると幸せになれる尻・・です(笑)

IMG_8748.jpg


IMG_8753.jpg
今度はれんたんとレスるゆず君

さすが1番若いだけあって

元気いっぱいだね~

IMG_8760.jpg
なのに

れんたんのスイッチがなかなか入らなくって

やや不燃焼気味に終了~

ごめんね~ゆず君

IMG_8775.jpg


IMG_8778.jpg
こちらはレスったりなんてせず

ただマイペースにテポテポ歩いてただけなのに

肉球に何か刺さりヒョコ足になってて

抜いてあげた後


何故かロンお母さんの元へ

慰めてもらいにいったろんたん


12歳・・優しくされたいお年頃なようです(笑)

IMG_8792.jpg


IMG_8809.jpg
再び浴衣組でパチリ

IMG_2949.jpg
後ろ姿も☆

IMG_8810.jpg


IMG_8811.jpg


IMG_8812.jpg


IMG_8816.jpg
ホントのお祭りは

通り1本違うトコで行われてるから

遠いんだけど

こうして浴衣で集まると

お祭りって感じがしていいわね~


IMG_8830.jpg
ペコポコ家

PママとPちゃんに抱っこされてる姿が

めちゃめちゃ可愛くて~

ほんとはママもPちゃんもいいお顔だったから

ボカしたくなかったんだけどねぇ



さて・・

そうこうしてると

雨が本格的に降り始め

こりゃもうムリか・・と
IMG_2953.jpg
少し早めだったけど解散するコトに~



大規模なコギ会だと

いつもウロウロしすぎて

誰ともしっかりお話しもできない姉だけど

今回はちょっとゆっくりとお話しできたかな~

どちらも違う楽しさいっぱい☆



お声がけしてくれたぴのまりママさん

そしてご一緒してくれたママさん’S

可愛い笑顔をいっぱい見せてくれたワンズ
ありがとうございまちた
本当にありがとうございました~!!

また一緒に遊んでくださ~い♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
