プチオフは浴衣でGO~♪

2016-06-05 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



昨日のブログで

ちょこっとふれておりましたが


昨日は近くのワン友で

プチオフでした~

我が家はまろん家と一緒に


車でブ~ン♪


集合場所は

広大跡地☆
IMG_2871.jpg
着いて早速

お手紙チェ~ック!!

3ワンとも忙しそう(笑)


そうしてると
IMG_2874.jpg
広場の向こう側に2コギの姿

ぴのまり家到着~



集合時間は10時半

その頃にはみんな到着して
IMG_8411.jpg

IMG_8417.jpg
恒例のご挨拶☆



ではでは

今回プチオフ参加ワンズ紹介~
参加ワンズ~1

『父娘コーギー★ピノまり日記』のピノ君&まりちゃん



『広島のコーギー☆ペコポコ』のペコちゃん&ポコ君

参加ワンズ~2
上左
『maronpeのブログ 』のマロン君


上右
『ロンろん日誌』のロン君


下左

ゆず君


下右

花ちゃん

参加ワンズ~3

『まろんと一緒に~☆』のまろんちゃん


そして下が坊ちゃん’S


計11ワンズのワラワラ~♪



たくさんのワンズに囲まれ過ごすオフ会も

かなり幸せな時間だけど


少数(でも結構なワン数)で

ゆっくりお話ししたりワラワラするのも

また楽しい時間☆

IMG_8422.jpg
ポコ君・れんたん・ゆず君


ゆず君のこのニパ顔たまりませんなぁ~



2頭引きをしているあるある?
IMG_8434.jpg
進みたいコと

・・・進みたくないコ

に挟まれる飼い主(笑)




広場でワラワラしてたら
IMG_8465.jpg
こんなに可愛いコギちゃんにもバッタリ


ん?新しいお友達が参加?と思ったけど

偶然だったみたい

お名前聞いたんだけど

ブラックが入ってるコがアンナちゃん

もう1コギちゃん男のコだったけど

・・・お名前わすれちゃった(涙)

また会えるといいな♪



さて・・

ろんれん地方では

この6月3・4・5日と


『とうかさん』っていうお祭りがあって

このお祭りには浴衣を着るのが定番


・・ってなコトで

浴衣を持ってるコは浴衣を着て写真を~
IMG_8441.jpg
可愛いわねっ



お次はみんな揃って~~
IMG_8446.jpg
これまたカワユス☆


しかし・・・

浴衣組は

木に繋がれておりますが

他のコはフリーで

いつのまにかどこかへフレームアウトし
IMG_8450.jpg
残るは再び浴衣組だけ(笑)




土曜日は午後から雨予報で

朝からすでに天気悪


そんな予報も少し早まったか

お昼前からとうとう雨がポツポツ


ぴのまりママがランチ予約のお店に連絡してくれ

少し早めにお店に入れるコトに♪



広大跡地といえばココ
Ys Dogcafe
『Y's dog cafe』でランチ☆


ドッグカフェで☆


IMG_8488.jpg
ぴの君

IMG_8515.jpg
まろんちゃん

IMG_8522.jpg
ロン君

IMG_8529.jpg
れんたんとゆず君

IMG_8539.jpg
ぴのまりちゃん

IMG_2890.jpg
Wろんショット☆

揃ってイケメンちゃん

IMG_2893.jpg
Wマロンの間に割り込み

マロン君に去られてしまった

悲しいショット(笑)

IMG_2897.jpg
戻ってきてもらった♪

マロンに挟まれた

『マ』抜けなロン(爆)

IMG_2903.jpg
ぴのまりちゃん&ろんたん

IMG_2918.jpg
花ちゃん

イスをアゴ乗せに寛ぐ可愛い姿☆

マロン君
マロン君

IMG_8562.jpg
並んでシンクロペコポコちゃん

この格好がさぁ

あまりにも可愛くて

写真パシャパシャ撮ってたら
IMG_8563.jpg
お邪魔犬がフレームIN

自分が主役じゃないのが

気に入らないご様子(笑)

IMG_8565.jpg
ランチ中みんなお利口にしてました~

IMG_8567.jpg
カフェの看板娘・・小春ちゃんの方かな?

こちらも可愛い浴衣姿だった~




さてさて


ランチを食べてる間に

雨も止んでいたので

再び外に出て遊ぶコトに☆


その様子は
IMG_8439.jpg
・・言いますよ


だってもう長いですもの

てなわけで


次回へ続く!!





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆






関連記事
