光合成もほどほどにねぇ

2016-06-04 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


今日はプチオフ会があって

先日のコギ会以来

ワンズと戯れ楽しい一時を

過ごしたんですが



きっと皆さまのお察しの通り・・・

えぇその通り


・・・写真の整理が全くできておりません(笑)


なので

その楽しい様子はまた明日以降~♪




・・・ってなコトで



ある晴れた日の坊ちゃん’S



いつものように家の中と外

ほぼフリ~な坊ちゃん’S



れんたんは
光合成でしゅ
お外で光合成☆


風が気持ちいいとはいえ


日の当たる場所は暑いのに・・・
暑いぃぃ~
でしょうよ


では何故

影ではなく

日の当たりまくる場所で寛ぐ?

信じられねぇ
姉もそう思うわぁ~


・・・でも

家の中ばっかで寛ぐ

ろんたんもどうかと思うけどね(笑)




その後

しばらく日向で我慢比べ?的な感じだったカレも

家の中に入りマッタリ~と
高さがイマイチ
ろんたんの枕に(笑)


デカっちりのれんたん枕は

少々ろんたんには高めなよう(爆)

じゃあどいてくだしゃい

ははっ

それはごもっとも




それから

ふたりは場所を移動


でも

やっぱり近くでネンネ


そしてその姿は・・・
LOVEの「L」
LOVEの「L」の字


先日はVそして今回L


こりゃ

OとEも


・・・かなり難関(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト