ホントに泳がないでください

2016-06-03 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


前回お散歩の続き~
IMG_2804.jpg
食い意地の張った

坊ちゃん’S


高給取りなら




もう少しお付き合いを

していただこうじゃないか

IMG_2808.jpg
シロツメクサと坊ちゃん’S


男のコだけど


可愛いからいいじゃないか~
IMG_2810.jpg
そうそう♪

可愛いから

IMG_2813.jpg
ここまでくると

・・やや

アホ面だな(笑)

IMG_2816.jpg
上からも~



さて

お花との可愛いコラボショットも撮れたし

距離的にもそこそこ


Uターンして帰るコトにしたんだけど
IMG_2818.jpg
あぁ~

れんたんがまた川縁に・・・

IMG_2821.jpg


IMG_2825.jpg


IMG_2826.jpg
絶対に泳ぐなよぉぉぉ~


今にも泳ぎそうなれんたんに


ヒヤヒヤしながらの帰り道だったわ~



その後

少し叔父の会社に立ち寄り


小学生の時に住んでたトコの

近くの商店街をお散歩~
IMG_2832.jpg
姉がまだいた時には

そこそこの活気のあった商店街も

ほぼシャッターが閉まったまま

よく行ってた店もなくなってたり・・・



少し寂しい気持ちになるねぇ~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
