掃除機好きにも好みがあるらしい(笑)

2016-06-01 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


お掃除とくれば

掃除機・・・


逃げるワン

攻撃するワン


色んなワンズがいますよね~



以前

コロコロの記事を書いた時にも書きましたが


ウチの坊ちゃん’Sは


自分がかけられるのを


待つタイプ



ひと通りの掃除が終わり


はぁヤレヤレ~としてる横で
かければいいでしゅよぅ♪
笑顔で待ってるコ(笑)


そんな様子を動画でドゾッ



時々遊ぼうとするけど

基本的には大人しくかけられ
しょこが気持ちいいでしゅねぇ

気持ち良さそうにしてらっしゃる



時々吸われ過ぎて

ビックリしちゃうけど

そんなコトで嫌いにはならないらしい



ろんたんの方は・・といいますと
長いのは苦手
掃除機かけられるのは好きだけど

延長管が付いてると嫌みたいなのよ(笑)




ホースに直接ブラシの状態になると

いそいそと寄って来るんだけどね~



掃除機好きな中にも

好みはそれぞれ(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト