コイツの出番~☆

2016-05-30 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


ここんとこ雨続きな

ろんれん地方


しかし着々と夏は近づいており


坊ちゃん’Sには

もう少々暑いよう・・・



なのでそろそろ
冷たい♪
コイツの出番☆


ひえひえプレート~~


しかしろんたん

小さい方しか使わず

それも上半身だけ(笑)



そんなんじゃまだ暑いんじゃ?
いいんだよこれで~
いいのか・・・

年々冷たいモノを食べると

ケポっちゃう率が高くなったろんたん


お腹を冷やすのも

ヤバイのか??

小さく使ってましゅね
そうこうしてると

れんたんもプレートへ


そして
大きく
ダイナミックに横たわる(笑)


その横で

ニヤつくろんたん

・・何か企んでる感じだわぁ~




その後ろんたん


それまで全く使う気すらなかった

れんたん使用中の大きなプレートに
兄だからね

ズカズカと入り込む・・・


あまり近いと

ひえひえプレートの意味が

ないんですけどねぇ

早く落ち着いて
方向も変えてみたり(笑)




あまりにもれんたんの周りを

ウロウロするもんだから


そのうちれんたんは

移動してしまい

プレートにはろんたんだけ残った・・・





さぁひとりきり


どちらのプレートも思うがまま

さてどう使います~?
やっぱりココ
・・・・使わねぇのかよ!!






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
