そして平和学習☆

2016-05-27 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


ランチを終え

しばしワラワラを楽しんだ後


ちょいとお先にこの場に別れをつげ

別の場所へ~~
IMG_8168.jpg
平和学習の時間でございます~


ちくわ殿・・

美味しそうな場所じゃなくてスマン(笑)



そう我らが次に向かったのは
IMG_8166.jpg
平和記念公園☆

IMG_8169.jpg
今回ご一緒したのは


愛媛からの智也君家

兵庫からのあずき家・ちくもな家

愛知からのショコラン家

大阪からのくぅ太郎家


そして広島組

ぴのまり家・まろん家・ろんれん家~



8家族だったけど

ほぼほぼ多頭飼い

ワン数はもうプチオフレベル(笑)

IMG_8211.jpg
微妙な間があるものの

まずは噴水前でパチリ☆

IMG_8223.jpg


IMG_8227.jpg


IMG_8228.jpg


IMG_8231.jpg

その後は影を探しながら先へと進み
IMG_8239.jpg
慰霊碑を背に

IMG_8253.jpg


IMG_8258.jpg


IMG_8273.jpg


IMG_8275.jpg


IMG_8276.jpg


IMG_8277.jpg


場所を移動して
IMG_8290.jpg
慰霊碑前で~


IMG_8291.jpg


IMG_8292.jpg


IMG_8300.jpg


IMG_8303.jpg
この平和公園を訪れる人は

年中結構いると思う

外国の方の団体もよく見かける


・・けど


コーギーの団体を見かける事は


そうそうないんでしょうねきっと


しかも並べて写真撮影なんてしてたら

止まらずにはいられない

そして

撮らずにはいられない?


振り向くと後ろには写真を撮る人で

いっぱいだったりして

終わり時が分かんなかった(笑)


平和公園で~☆


IMG_8313.jpg
原爆の子の像の前

IMG_8339.jpg
原爆ドームを背に

IMG_8365.jpg
橋を渡り

ドームの近くでもパチリ

IMG_8367.jpg


IMG_8375.jpg


IMG_8379.jpg
こりゃ失礼(笑)


ウチのコ・・

とりあえずお持ち帰りしたいコだから

ちくもな家ももしや・・ってね~

IMG_8386.jpg
何故か集中的にモテモテろんたん

可愛いお姉さん好きだから

超ご機嫌(爆)



ホントなら今回誰よりモテモテなはずの

大きなチビッコ太郎君は
IMG_8393.jpg
そんなコトより

日陰探しが大事なようです(笑)



さて

ワンズも人間も

暑いなかいっぱい動いて少々お疲れちゃん
IMG_8396.jpg


IMG_8400.jpg
ドームを最後にくるリと帰り道~



え~


写真はないですが

平和公園対岸にある



『cafe Ponte』でちょっと休憩~


・・たっぷり休憩モードで

写真撮り忘れたんスけどね(笑)



そんな感じでマッタリしてたら

ろんれん家のタイムリミット・・・
(みんな遠路いらしてるのに我が家都合・・て汗)



IMG_2669.jpg
そろそろお別れの時間に~


次回我が家がチームあずきとの再会をできるのは

・・秋?には会えるかな


また~♪とお約束してバイバイ☆



この日は本当に1日暑かったけど

とっても楽しい1日でした~




コギ会・・そして平和学習・・

ご一緒いただいた皆様~

それから

この文章荒れまくり画像乱れまくりの

姉のブログを最後まで見てくれた皆さま



本当にありがとうございました♪






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
