春のコギ祭り~2016☆ワラワラ後半編☆

2016-05-26 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



ランチTimeになり

マリーナホップへと

民族大移動ちう


途中のバス乗り場で
IMG_7969.jpg
何故かれんたんがピタリ

バスを待っているのか?

乗りたいのか??



しかし

公園からマリーナホップまでは

徒歩5分もなく

このバス乗り場なんて

もう施設内(笑)


乗ったら遠くへ

行ってしまいますよ~



・・・ってなワケで
IMG_7973.jpg
再び歩いて目的地へ~



今回は二手に分かれてランチで

ろんれん家はチームあずきメンバーと共に
ランチ☆
『seaside & style Pachi Pachi』で♪


いつの間にかこの店

バイキング形式に変わってて

料理を変わりばんこで取りに行くコトに・・


その空いた席に
IMG_2634.jpg
座る気マンマンのたろう君(笑)

IMG_2637.jpg
坊ちゃん’Sは

暇を持て余し

こんな感じで笑かしてくれてました(爆)




さて

お腹が満たされた後は

フラフラ~と

コギラッチTime☆

IMG_8012.jpg
なつ君とれんたん

最初なつ君にあった時は

大きくて長いコだわ~って思ったけど

れんたん体重も体長も追い越しちゃいました(笑)

ちょっと前まで体調を崩してたカレ

今回会えるか?と心配してたけど

元気な姿を見れて嬉しかった~♪

IMG_8029.jpg
ペコポコちゃんとあんずちゃん

この日がお預かり最終日だったあんずちゃん

大人しくて人懐っこくて

とっても優しい可愛いコちゃん

どうか1日も早く

彼女に新しい家族が出来ますように♪


IMG_8045.jpg
こちらのバーニーズちゃん

このコはトラ君

ひまわりちゃん達のお友達で

お話しさせてもらった時は

2バニちゃんしかいなかったんだけど

3バニちゃんいたのよね~

超大型犬3ワン・・圧巻です

IMG_8049.jpg
甘える姿もダイナミック~

IMG_8051.jpg
このコはエス君だったかな


とっても大人しくて

ウチの坊ちゃん’Sが

好き勝手にクンスカしても

嫌がりもせずジっとしてくれて

姉がガバっと抱き着いても

ペロっと舐めて挨拶してくれる可愛いコちゃんでした~♪

IMG_8112.jpg
花ちゃん

最初裸族だった花ちゃん

途中から服着てたから

パッと見た時分かんなかった~

IMG_8123.jpg
マロン君

今回はホントにあまり話もできず

マロン君を撫でくり回す事もできずぅぅぅ

次回はいっぱい撫でくりするぞぉぉ~


IMG_8138.jpg
こむぎちゃん

初めまして~の可愛いコちゃんだったけど

姉屋の方ではお世話に☆

Sサイズの小柄なこむぎちゃん

お会いできて嬉しかったです☆

IMG_8142.jpg
ついついハートなオチリに夢中になって

盗撮パチリ(笑)

めばるちゃん

お顔もキュートだけど

オチリもめちゃカワ~

IMG_8153.jpg
ハルちゃん&ミルちゃん

相変わらずの美犬ちゃん

大きさも変わらなくなって

お顔もホント段々似てきてる感じが~

前回お会いできなかったから

お会いできてうれしかったよ~☆

IMG_8145.jpg
ゆずちゃん

姉弟(どっちが上かな?)のゆず君と

2ショットを撮りたい!と思ってたのに

舞い上がり過ぎて撮り忘れ・・・

次回こそは激写!!

IMG_8143.jpg
病気と闘ってる夢夢ちゃん

こんなに素敵な笑顔を見せてもらえて

姉はとっても嬉しかったよ~

次回もきっと会える事を信じて☆





さぁ

食べ終わってから

写真を撮っていると
IMG_8067.jpg
こんな感じに

まるで大きな海ブドウ(笑)

IMG_8082.jpg


IMG_8083.jpg


IMG_8094.jpg


IMG_8097.jpg
1ワンそしてまた1ワンと

増えてたわわにコギ実る

IMG_8100.jpg
再び「おっさんず」

後ろのポコ君も

おっさんず候補生かな~

IMG_8109.jpg
好きな方向向いちゃってますが

気にしねぇぜ(笑)





ワラワラ写真を撮ったところで

ちょいとお先にこの場を失礼することに・・




楽しく幸せな時間☆

そして
いただいちゃいました~♪
今回もまたこんなにお土産を

いただいちゃいました~♪

可愛いお名刺もいっぱい頂いたんだけど

頂けてないお名刺もあったみたいで

ご挨拶・・もしや出来てない!?

・・と

もうすでに今回の反省をする姉でした(汗)


一緒に遊んでくださった皆様~

ありがとうございました~

また一緒に遊んでくださ~い!!





さて


この続きは
IMG_8298.jpg
次回へ続く~~☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト