春のコギ祭り2016☆ワラワラ編☆

2016-05-25 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



早速コギ祭り本編へ~

なんですが

ワン数の多さに

ホント・・なんでしょう

幸せすぎてどこで何が起こっているのか

全く把握できてなかった姉

なので

写真多めの文章少なめで

ズラズラズラ~っと

お届けいたしま~す!!




さてさて


22日(日)

集合時間は9時半

それよりちょっと早めに到着の
IMG_2607.jpg
ろんれん家




集合場所に着くと

もう何組か到着済



今回の場所は

前回のマリーナホップの近くの
IMG_2609.jpg
親水緑地公園(観音マリーナ海浜公園)


IMG_2619.jpg
まずは集まったワンズの

挨拶会☆



そして今回またまた
IMG_2621.jpg
チームあずき

あずき家・ちくもな家・ショコラン家

そしてくぅ太郎家が遠路遊びにきてくれました~



れんたん、兄弟とは約1ヶ月ぶりの再会

楽しい1日になりそうね~

コギ会1
この日

天気予報では晴れと曇のマークが出てたのに

かなりのいい天気で

午前中からもう結構な暑さ
IMG_7482.jpg
くぅ&太郎君は

日陰から出たくなくて必死(笑)

IMG_7484.jpg
ろんたんは

涼しい場所で

しかもナデナデしてもらい

かなりご機嫌ちゃん♪

コギ会2


コギ会3


あずき父さんと一緒に行動中の

ひなちゃん
IMG_7515.jpg
父さんの浮いてる足が

うっかり自分を踏みやしないか

ハラハラ・・している・・

かは

わかりません(笑)

IMG_7529.jpg
まりちゃん・ぴの君・智也君

3ワンともとびきりの笑顔だけど

こちらに向いていないのが残念~


コギ会4


IMG_7574.jpg
らんちゃん家のさなちゃん☆

超軽量級で生まれたさなちゃん

会うたびにホント大きくなって

コギ会でワンズとワラワラの楽しみもあるけど


さなちゃんの成長を見れるのも

これまた楽しみのひとつ

今回は事前に会えるって知らなかったから

めちゃめちゃ嬉しいサプライズ~♪

ママさん曰くもうすっかりお口も達者なようで(笑)

IMG_7578.jpg


IMG_7613.jpg
ひまわりちゃん家の

ポアロ君との2ショット

このふたり体重はほぼ同じ

15キロ強の大型コンビ

ポアロ君はまだ8ヶ月だったかな?

もう少し大きくなりそうだわ~

コギ会5


IMG_7633.jpg
チームあずきで集合写真☆

やはり全員が同じ方向は向かず

いいコに並んでいるだけでもヨシとしましょう(笑)



ここで

あずき父さん命名
IMG_7644.jpg

「おっさんず」




ちくわ殿・・

その「ヤング」のくだりが

もうおっさん(笑)

IMG_7646.jpg
・・・否定はできないが

ピントが合ってないのは

歳よりも腕のせいかもしれないよ・・・

IMG_7742.jpg
ワンにも広がる

おっさんず(爆)

コギ会6


IMG_7759.jpg
走るZORO君

可愛いねぇ~

バックショットも激カワなのに

撮った写真がブレブレすぎて残念なことに・・・

IMG_7761.jpg


IMG_7837.jpg
恒例の集合写真~

やっぱり小さい・・・

でもこんなにたくさんのワンズが集まった~

って感じは伝わるよね(笑)

集合写真~1
もちろんカメラ目線など

もう求められません

みんなできるだけ隠れるコトなく

写っていてくれ~と

願いながらパチリ☆

集合写真~2
集合写真を撮ってたら

少し離れたトコで撮影してた

ウェディングなカポ~が

コギ輪の中へ~

IMG_7852.jpg
ワンズみんなで祝福ショット♪

きっとお互い忘れられない思い出です




花嫁さんをエスコート?役のポコ君

撮影後は

大役を無事終え
IMG_7865.jpg
ホッとひとブルブル~(笑)

ポコ君お疲れちゃん

IMG_7886.jpg
智也君と坊ちゃん’S

ミニサイズの智也君と

ビッグサイズのれんたん

大きさが・・・

IMG_7892.jpg
めばるちゃんまろんちゃんゆず君も加わって☆

みんないいお顔
(暑いから・・笑)




さてさて

集合写真も撮り

お友達と一緒の写真も撮った後は

ランチのため
IMG_7963.jpg
民族大移動~

マリーナホップへ向かいま~す!!


その様子は
IMG_7921.jpg
そうね

姉のことだから

またきっとグダグダなブログ内容だろうけど


次回へ続く!!




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆







関連記事
