春のコギ祭り~2016☆紹介編☆

2016-05-24 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです♪


さてさて~


今回はコギ会参加ワンズの

紹介編☆

バタバタしっぱなし

舞い上がりっぱなしだったので

撮り忘れや写真やお名前が違うコトが

あるやもしれません


もし違うよ!!ってのがありましたら

お知らせください♪


ではでは

ほぼ個別紹介なので長いですが

どんな可愛いコちゃんがいるか


ごらんくださいませ~☆




まず


毎回お世話になりっぱなし

幹事をしてくださってる

『父娘コーギー★ピノまり日記』ピノまり家の
ピノ君
ピノ君
まりちゃん
まりちゃん


『☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪』
らんちゃん
らんちゃん


『まろんと一緒に~☆』
まろんちゃん
まろんちゃん


『maronpeのブログ』
マロン君-
マロン君


『おてんばコーギーさくら』
さくらちゃん
さくらちゃん


『広島のコーギー☆ペコポコ』
ペコ&ポコちゃん
ペコちゃん&ポコ君



そのペコポコ家が預かりをしてて

今回一緒に遊びに来てくれた
あんずちゃん
あんずちゃん
(早く素敵なご家族に出会えますように☆)


『今日のなつ』
なつ君
なつ君


『“ウィルがままに・・・”しっぽ付コーギーウィルの日記』
ウィル君
ウィル君


『こぎこぎ達とステキな日々♪(WANS VITA)』
福ちゃん
福ちゃん


『めばるんるんコーギー』
めばるちゃん&ごん君
めばるちゃんとミニピンのごん君と
いさきちゃん
いさきちゃん


『まめてん日記』
天ちゃん
天ちゃん


『コーギーNANA ひまわり・ポアロ日和~』
ひまわりちゃん
ひまわりちゃんと
ポアロ君
ポアロ君

お友達の
ハルちゃん&ミルちゃん
ハルちゃん&ミルちゃん

夢夢ちゃん
夢夢ちゃん
茶茶ちゃん
茶茶ちゃん
菫ちゃん
菫ちゃん


『短足・桃尻Mint日和~』
mintちゃん
ミントちゃん


『ぽてぽてパカパカ♫』
きみちゃん
きみちゃんと
のんちゃん
アライグマののんちゃん(♂)


チロル君
チロル君

ゾロ君
ZORO君

ゆず君
ゆず君

花ちゃん
花ちゃん

ゆずちゃん
ゆずちゃん


山口から参加の
ドリーム君
ドリーム君
りく君
りく君
ぽちょちゃん
ぽちょちゃん


さんち君
さんち君


さんち君のお友達ワンちゃんかな?
IMG_7996-vert.jpg
日本スピッツ?のお名前聞いたんだけど忘れちゃって(涙)

けい君
けい君


『イケメン♂コーギーズ 』
智也君
智也君


『コーギーきな子とけろよんの「のほほ~ん♪」な毎日』
きな子ちゃん
きな子ちゃん


今回広コギ初めまして~の


『一緒に歩こうよっ!』
レオン君
レオン君と
ディーン君
ミニピン×マルチーズMIXのディーン君


『チビっこ、こむぎのお散歩日和♪』
こむぎちゃん
こむぎちゃん



そしてチームあずきから

『あずき家』
あずき家
あずきちゃん・ふぅちゃん・ひなちゃん


『ちくわもなか家』
ちくわ&もなか
ちくわ殿・もなか君


『ショコラン家』
ランチ君
ランチ君
ショコラ君
ショコラ君



そして今回参加初

れんたんの姉弟パールちゃんの子ども

チームパールの
たろう君
たろう君と
くぅ君
兄貴分のくぅ君



そして
ろんれんたん
我が家の坊ちゃん’S



姉集計になりますが

全部で46コギ・6ワン・1アライグマ

・・・だったかと

いやホント眼福でしたぁ~


次回からは本編に入ります

・・が

写真整理の都合で

1回あいちゃうかも?しれません(笑)



本日ひっそりコメ欄あけております(笑)
お気づきになられたら是非ひとコメ☆




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント

日曜日のオフ会は楽しかったです。
ご一緒させて頂いてありがとうございました。

そして、いつも皆さんの写真と紹介、凄いです!感動です(^-^)/
天もとっても可愛いい写真をありがとうございます(#^.^#)

これからのブログも楽しみにしてます!

お疲れ様でした〜。さすが姉たん、みんなの写真も紹介もバッチリですね〜。
なつも、トイレの前ながら イケメンに撮っていただきました〜 笑
でもでも、コギ数が多すぎて毎回ゆっくりお話ができなくなったことが私は残念です。
またゆっくりお話がしたいです!

こんばんは〜〜命美&もな姉です。
今回、とーさんが用事あり車がなく参加できず残念でした。
姉たんのblogを拝見し、コギコギコギ達に目がハートになっています。
もふもふしたかったです。
命美と同じお洋服を着たコギちゃんがいました。。
やっぱり、みんな可愛い〜な。
また、会いたいです。。

お疲れ様でした。
オフ会とても楽しかったかったです。
誘って頂いて有難うございました。
頂いたお写真も有難うございます。
子供会の時のレオンの写真~実は凄く気に入ってたのですよ~
私じゃ撮れないアングル~素敵~と思ってて

また皆さんにお逢いしたいです。
楽しみにしてます~!

毎回 完璧にメンバー紹介してくださり
おさしんも ピノまり 実物より5割アップの美犬に撮ってくださり
有難うございます♪
お世話係って 名前ばかりで ろん姉たんのお力がなかったら
ぐだぐだですよ 広コギ会(爆)
本当に ありがと~~♡
また ぷちコギ会しましょね♪ あの会も そろそろ~ぐふふ圧力

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
毎回、ろん姉たんのブログで参加者全員を知るというあたしです^^;
さくらも、実物より可愛く撮ってもらってありがとうございます(≧∇≦)
つ、続きも楽しみにしてま〜す(笑)

ありがとうございました♪

ホント毎回、細やかな参加者紹介で頭が下がりますm(_ _)m
け、決してろん姉たんの集計を待ってオフ会記事をUPしていない訳では…ないのですよ?(笑)
今回は思っていたより参加してる方々とお話しできた♪と思ってたら…ご挨拶さえもしてないコギさんのお名前がチラホラと(T△T)
あぁ。通りで智也のおせんべいが余ってたハズだわ。

これに懲りずにまた遊びに伺いますので、今後ともよろしくお願いします!
今回はちゃんとろんたん&れんたんと写真が撮れてヨカッタ♡

可愛いコギちゃん達に囲まれて何度も気絶しましたわ(^^♪
さすが!姉たん!
全コギちゃんがより可愛く写ってますねん・・・♡
ありがとうございました。

お天気良過ぎでしたが楽しかったですねー♪
沢山のコギスマイル、最高でしたー♡

お忙しい中だと思いますが、
今回も完璧なわんこ紹介、凄すぎます。
ホントっ、ろんれんblogで参加わんちゃんを知るという我が家 ヽ(´~`; ォィォィ
今回は平和公園までご一緒出来て嬉しかったです
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する