干された布団な気持ち(笑)

2016-05-19 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


心地よい風の吹く日


いつものように
風のおかげで
やや外寄りの兄貴(笑)

風がいい感じに吹いてて


自然にお顔が出ていい感じ♪
カーテンないって
そう思うなら

あと一歩

お外へ出れば

いつでも顔OPENなんだけどねぇ

さぞ嬉しかろう
そうですよ・・・

その可愛いお顔

もっと外に出て見せてほしいものですねぇ(笑)





さて

そんな頃

れんたんは・・・
ポカポカ
絶賛お外犬満喫ちう


・・・だけど

少々暑そう

石も熱い
アゴ乗せしたテラスの石も

熱がこもって暑そう(笑)
ふ~暑い
では移動してはいかがか?

干されてる布団な気分
あぁ・・・

そんな感じ?


そんな感じでいるなら

家の中に入る時には

こうパパパパ~~ンと布団たたきで・・・・
布団みたいに
ありゃ

そりゃダメなのかい(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト