怖い紙・・・

2016-05-18 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


お家の掃除時


ワン飼いのお宅では

掃除機を嫌がるワン

攻撃するワン

そして我が家のように

自分がかけられる番を

待っているワン(笑)

色々なタイプがあるかと・・・


そしてそれはコロコロも一緒


ウチの場合コロコロは

ろんたんは無関心


れんたんは

以前くっ付いちゃって

エラい目にあったので

それからはあまり近づかない感じだったのに



なのに


そんなエラい目も忘れてしまったのか
コロコロの紙が・・
コロコロ済の紙が

付いちゃいまちた
くっ付いちゃってました(笑)



れんたん困ってらっしゃる・・


そんな弟のピンチな時


ろんたんは何も知らず
すぴぴぴ~
おネンネちう♪



れんたんはオチリにコロ紙を付けたまま
取ってくだしゃい
ママに助けを求める

・・が

静かに求めているため

気付かれず・・(笑)



・・ねぇろんたん
何用だ
れんたんがさ

オチリにコロ紙付いて困ってるから

助けておやりよ
俺に付いちゃうじゃん
あ・・そっか



それじゃ仕方ねぇ

姉が取ってやるかぁ~
(最初からそうするべき笑)



ペリリとオチリからコロ紙をはがすと

使用済みのコロ紙の底力で

れんたんの毛がやや持っていかれ


ようやく自由に☆

怖い紙でしゅ
さすがに使用済みには

そこまでの力はなかったみたいだけど


怖いねぇ~

怖いからコロコロには

使い終わって芯だけになるまで


近づかない方がいいねぇ(笑)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト