大ジャマはどっちだ!?

2016-05-17 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


GWといい土日といい

全くお出かけできてないろんれん家


なので

最近のブログといえば

お家の中のことばかり(笑)


こちらも日曜日の様子
PCのイスの下
PCのイスの下で寛ぐれんたん


見た目

全然寛げてない風ですが
使用不可でしゅ
・・・でしょうね~


この状態で後から座ろうなんて

考えただけでもドキドキするよ



しっかりイスに絡まってるけど


物音とかで

急いで警備に行かなきゃ~な時


迅速に動く事ができるのかしら
自信がありましぇん
・・・でしょうね~(笑)



あちこちぶつけないコトを

祈りましょう



そしてそれから

いつの間にか場所移動


またも姉が少し席を外してた隙に
今度はここ
縫い縫い作業現場へ・・・


フットコントローラーを

今にも抱きしめてしまいそう

踏みづらい
ジャマぁぁぁぁ~


踏みづらい!

一緒にお手々も踏みそうだし・・・

キミがジャマです
い~や!


オマエさんが


大ジャマなんだよ・・・






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆






関連記事
