やや外寄りな中・・・

2016-05-16 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

日曜日の坊ちゃん’S


気温はやや高めなものの

うっすら曇りなお天気で


れんたんはお外犬を満喫ちう
洗濯物落ちそうでしゅよ
・・そんなウソはいいです(笑)



そんな気持ちよくウソまでついちゃう

いい感じなお外なんだけど

俺はここですよ
やっぱりろんたんは家の中


・・・家の中ってか


やや外寄りなんですけどねぇ
出ませんよ?
あと1歩出ないのが


ろんたん流(笑)



毎度のコトながら

カーテンがかなりジャマそうなんだけど

たまりましぇんのに

そうだよね~

こんな日こそ

お外が気持ちいいのにねぇ

たまらないのにねぇ~

結構です
それでもやっぱ

・・出ねぇか




そんな感じでしばらく

ひとりは外

ひとりはやや外寄りの中を

満喫後・・・



揃ってネムネム
入ってんじゃん
昨日のブログとは逆な位置



遠近・・パねぇ(爆)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト