階段が1段増えた?

2016-05-14 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


我が家では現在

坊ちゃん’Sはほぼ1階での生活

2階へはたまに直線を走る遊びの時に

姉が抱っこで上がる

階段を使って単独で上がるのは

基本NG


そんなんだから


姉が2階へ上がり下りてくると
俺に内緒で
こんな感じで待ち伏せ(笑)


内緒で・・とは

随分と人聞きの悪い




姉が下りるのを待っている・・


では下りなければ?
早く下りれば
待ち犬増えし(笑)

またげばいいでしゅよ
いやぁ

確かにちょいとオジャマだけどね


足が長い・・って件は

ごめんなさい(涙)



でも

こう待たれてると

・・なおさらねぇ~
遊ばれてんぞ
ちょっと楽しくなってきた(笑)



ちょっと2階へ上がって

下りてきただけの姉に


よくもそこまで執着できるもんだねぇ
下りてやんなよ
今は遊ばないので

キミ達を2階へは上げません


・・はぁ

楽しかったけど


そろそろ下りるとするか(笑)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト