『姉屋』新作情報☆その39と子姉達の行方~

2016-05-13 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

本日はショップ『姉屋』の

新作情報~
『姉屋』新作39
画像では6着ですが

今回UPするのは全部で19着



ザックリご紹介~


右上:ラベル柄のワンピ

接結ニットなのでふんわり柔らか生地です

色違いで緑がありそちらではTシャツを作ってます♪


右下:トラフィックサインのTシャツ

こちらも接結ニットなんですが

中に少し綿が入ってるので

キルトニットっぽくもあります

お揃いです
こちらは坊ちゃん’Sもお揃い☆

お名前入れると
お名前入れるとこんな感じ~

字体がショップにない字体ですが

この字体が良ければ備考欄にてお知らせくださ~い!




真ん中上下:バイアスチェックで

リブにも使える生地なのでしっかりしてます

お色はピンク・ブルー・ラムネ(緑がかった水色)の3色

バイアスチェックも♪
こちらも坊ちゃん’S持ってます☆

追々ね
ショップ用とは切り替えが違いますが

こんな感じ


・・・名前はまだ入れれてません(笑)




左上下:パッチワーク柄で少し薄手の天竺生地

お色はベージュとサックス
(基本どちらも青っぽいです)


こちらは
パッチワーク柄
坊ちゃん’Sが

リトルエルフの子ども会の時着てて

気になって下さってる方もチラホラ


因みに坊ちゃん’Sはベージュです☆




サイズなどの詳細は

ショップの方でご確認お願いしま~す!


ショップへの新作UPは

本日21時半頃を予定しております☆




*******************


ではではお次は

「子姉達の行方☆」

今回もたくさんの可愛いコちゃんから

お写真いただきました~


まずは
コタロウ君
「コタロウ君」

優しいお顔でイケメンなコタロウ君

ボーダーのレオ君と仲良し兄弟

今回はコタロウ君オンリ~ですが

相変わらず優しそうなお顔~

思わずギュギュギュ~ってしちゃいたくなっちゃう♪

ハニカムドットのTシャツをカッコよく着てくれて

コタロウ君ありがと~

はなちゃん
「はなちゃん」

もうすぐ14歳になるはなちゃん

毛色といいお顔といい

もっともっと若く見える美犬ちゃん

去年暮れには手術を頑張ったはなちゃん

シックなワンピを可愛く着てくれてありがとね~

お身体の調子

順調でありますように☆

まろんちゃん
「まろんちゃん」

小柄で可愛いまろんちゃん

実際にはお会いしたことはないけど

Sサイズにまだ余裕がある感じ

こりゃ実際会うと

・・連れ帰ってしまうかも

・・と思わずにはいられない姉です(笑)

女のコ~なキュルリンとしたお顔

フリフリワンピがとっても似合ってるぅぅ

可愛いコちゃんに着てもらえて嬉しいです!!

ありがとねまろんちゃん☆

もんじろー君
「もんじろー君」

れんたんのBigBoyアニキ(勝手に命名・・笑)の

もんじろー君

これまで明るめな色が多かったから

シックな色がとっても新鮮

でもやっぱりイケメンは何系も似合う!!

いつも素敵に着こなしてくれてありがとね♪

らみのすけ君
「らみのすけ君」

遊び疲れを激写されたらみのすけ君

ネムネム姿も可愛い~

このね・・お鼻からお口のモニュってなってる

これは姉の好物ですよ

そばにいたらモニモニしちゃってます(笑)

ありがとね~らみのすけ君☆

ロン君☆
ノーリッチテリアの「ロン君」

ろんたんと同じお名前でお友達になれた

小さくて可愛いロン君

ロン君サイズがショップにはなくって

ホントにいつもお待たせしてしまいますが

今回も作らせて頂きました~

お会いしてお渡しできたので

ロン君生着替え(笑)も見るコトができ

姉・・テンションMAXでした~感激☆

可愛く着てくれてありがとね~ロン君!!

めりちゃん
「めりちゃん」

ぬいぐるみのような可愛さのめりちゃん

13歳とは思えないほどの幼いお顔にビックリ~

走り回ったりソファーに飛び乗ったりと

まだまだ元気いっぱいという彼女

ろんたんもめりちゃんを目標に!!です

フリフリワンピを可愛くきてくれてありがとね~♪

空君
「空君」

7歳のイケメン君☆

笑顔がとっても可愛いぃぃぃ~

7歳といえば男盛り?

走る姿が素敵すぎです!!

ネイビーのビンテージチェックを

カッコよく着てくれてありがと~

小太郎君
「小太郎君」

こちらもかなりのイケメン君

2歳9ヶ月の男のコ

ややカメラ目線を外す

キョトンをしたお顔が姉のツボでした~

カミナリ・花火の音が苦手というカレ

ウチの坊ちゃん’Sと一緒ですねぇ~

イケメン・・実はビビリッコかしら(笑)

ハニカムドットのTシャツを

カッコよく着てくれてありがとで~す♪

小町ちゃん
「小町ちゃん」


お馴染み美犬の小町ちゃん☆

今回も可愛い系からポップ系と

色んな小町ちゃんを魅せてくれました~

う~ん♪相変わらずの可愛さと

モデル犬っぷりに惚れ惚れ~

いつも可愛く着てくれてありがとねっ♪

智也君
「智也君」

いつも可愛い智也君

11歳でも思わずパピ?と言いたくなっちゃうほど☆

イチゴ柄がとっても似合ってるぅぅぅ

カメラ目線も可愛いけど

やっぱ・・・ネムネム姿

これはたまりませんなぁ♪

智也君ありがと~

シェリちゃん
「シェリちゃん」

ちょこんと可愛くイスに座るシェリちゃん

体重がなんと6.5キロの小柄美犬ちゃん

1歳8ヶ月

れんたんと2ヶ月違い

体重は2倍以上違い(笑)

生シェリちゃん

小さくって可愛いんでしょうね~

花柄ワンピを可愛く着てくれてありがと~♪



他にもたくさんの可愛いコちゃんの元へ

子姉は旅立っていくことができました~

皆様本当にありがとうございま~す☆



では・・・

新作UPまであともう少し
よろしくお願いしま~す
宜しくお願いしま~す!!







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

もうすぐ新作あっぷっぷ~

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト