間に合わねぇ・・・

2016-05-12 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日の坊ちゃん’S


前日は雨降りでほぼ「んこ」のみの外


そんな日の後のお散歩は
行くぞ~
ろんたんがノリノリ(笑)

いつもはしぶ犬なのに

タッタカタ~っとね

雨じゃない
そりゃそうだ

ピシピシ顔を雨に打たれながら

しわ~いお顔でお散歩より

全然気持ちがいいものねぇ♪



雨降り後には

同じようなワンズの
クン活もおさかん
お手紙も多数寄せられているらしく

ここがニオイましゅ
クン活もお盛ん(笑)



なかなか先に進まないお散歩だったけど


やっとこ下コース

いつもの公園へたどり着き



珍しく子どもが全然いなくて

ホントなら走って遊ぶトコだけど


前日・・姉・・腰痛に見舞われましてねぇ

1日経って動けはするけど

ムリは出来ず


運動不足な坊ちゃん’Sには

本当に申し訳ないが
たっちしたよ~
鉄棒たっちで~


相変わらずのギリギリろんたん


・・・に少し遅れて


れんたんがたっち


だと


ろんたんのギリギリTimeには
おせぇよ
間に合わない(爆)





*********************



☆ショップからのお知らせ☆


先日ブログ内でもチラリと触れておりましたが

やっとこ新作UPで~す


予定では明日13日

あらいやだ・・金曜日じゃないかぁぁ~

フフフ

13日の金曜日の夜を予定しております

また明日のブログにてお知らせしますので

よろしくお願いしま~す!!






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト